スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
追いつかない
2006年09月27日 (水) | 編集 |

めっちゃおもしろかった
ナレーションやBGMは深夜のまんまで、
結構深夜テイストが残ったままだったのがよかったな♪

相葉ちゃんの凧と熱湯が最高★

「あんしんりょく」(笑)

言い得て妙な相葉語録だね!
この発言の後、ナレーターさんが何回も言うから
普通にある言葉なのかと錯覚しそうになりましたよ。

翔くんもトバしてたねー。
ダイビングのあの顔はいいのか?
風船の中に入って動いてるのがなんかかわいかった。

にのは船漕いでても酔うんだね(笑)←笑っちゃいけない?

智くん潤くんが存在薄くて寂しかったな・・・
ゲストいらねー。


「CINEMA SQUARE」

巷で噂のぶっさん&バンビ表紙のこの雑誌。
本屋で倒れそうになるほどの麗しいツーショット!
もちろん買っちゃいました
だって翔くんめっちゃ美人さん!!!
岡田くんもキレイだけど、並ぶと翔くんのがかわいらしいのね。


「ポポロ」

遅!
出た日に買ってたんですけどね。
そりゃー買うよね。上3人が手つないでるんだもん
みんなの笑顔っぷりがそれぞれいい感じだし。
ソロショットのにのもめっちゃかわいい。
相葉ちゃんもめっちゃ男前。
5人対談もあるし、ライブレポもあるし、お買い得
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
