スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
C1000 in 大阪 9/5
2006年09月06日 (水) | 編集 |
行ってきました。大阪厚生年金会館。

席が思ってた以上に近くて嬉しい驚き
双眼鏡いらずでした

・メンバー別々で作ったC1000 CM
・会場vs嵐でジャンケンして勝ち残った5人が「きっと大丈夫」をステージ上で歌う
・質問コーナー(10人)
・今年の夏コン舞台裏映像(2分ぐらい?)
・ライブ

という構成で2時間ちょうどぐらい。
イベント1時間+ライブ1時間て割合でした。

正直、前半は微妙ーですわ。
CMはおもしろかった。
ジャンケンもまあ楽しかった。
しかし、質問コーナーが・・・なんか空気読めない質問ばっかりでつまんないの。
まあそれなりにメンバーがおもしろく回してたけど。
楽しめたのは2つぐらい。
・質問がきっかけで、しばらく関西弁でしゃべることになって
 翔くんは京都弁で、ってリクエストだったんだけど
 相葉ちゃんかな?翔を京と言い間違えて
 そこから翔くん京ちゃんと呼ばれるように(笑)

・で、そのまま次の質問が「メンバーの髪型にするなら誰のがいい?」ってことで。
 引き続き関西弁で答えてた。
 たぶん
翔くんにの
にの潤くん
相葉ちゃん智くん <楽そうだから
智くん→自分(笑) <楽だよー、って。
潤くん翔くん<顔の形が違うから似合わないだろうけど・・・って言いつつ選択
だったと思う・・・。

この時に、相葉ちゃん「さとし」って言ったのー
↑ちなみに関西弁の流れによるものだと思いますが・・・(発音ヘンだったし)
こういうのね、あんまり聞けないから嬉しいもんですねー。
なんで嬉しいのか自分でもわかんないんだけど。
翔くん「さとし」って呼び捨てしてたな。

横浜でも呼び捨てしてた。
相葉ちゃんにの「かず」って呼んだりとか。
割とさらっと言ってて、普段はそう呼んでるのね?って感じがしました。


・夏コン舞台裏映像
これ超よかった!コンサートが始まるまでの様子なんだけど。
わりとリラックスした感じで、
舞台の下でスタンバイしてる時はちょっとテンション上げてて。
結構キレイな映像だったから、もしかしたらDVDに入るのかな?なんて思ったり。
智くん相葉ちゃんにガバッと抱きついてたのがチラッと見えた気がしたようなしないような・・・?

にの智くんと並んで「親友です!」って言ってた。

曲は全部で10曲かな?今年の夏コン仕様だったと思う。
↓これは読めるはず。
CARNIVAL NIGHT part2
サクラ咲ケ
Lucky Man
アオゾラペダル
ハダシの未来
WISH
言葉より大切なもの
a Day in Our Life
きっと大丈夫
<アンコール>
A・RA・SHI


会館クラスでライブが見れるなんて貴重だよね。嬉しかった。
メンバーも均等に場所移動してくれてたと思う。
ライブ時の衣装は、夏コンの最初の衣装と同じ蛍光ピンクスーツ。
あれかわいいから好きv

アンコールでは、みんなジャケット脱いできたんだけど、相葉ちゃんだけ着てて・・・。
ステージ上で脱いだ相葉ちゃん、そのジャケットを隣の智くんに渡して
智くんがOK!て感じで片手あげて、ヘコヘコした感じで舞台袖に持っていって
戻ってきた智くんに相葉ちゃんがサンキュ!って感じで手あげて・・・
みたいなことやってて、かわいかった!!!


こんな感じで・・・忘れないうちにだーっと書いてみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
