スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/31 横浜アリーナ★1部
2006年09月03日 (日) | 編集 |
毎回の事ですが、記憶だけで書いてるので言ってる事はニュアンスで。
長くなったから分けます

<1部>

「今日はWSや映像撮りのカメラが入ってます」
 「ビデオ買って見た人が{なんだ全然盛り上がってねーじゃん}ってなったら困るんで
  しっかり盛り上がれよ縲怐v
みたいな事を。
これってこれってDVD確実に出ると思っていいよね?ね?
嬉しい縲懊?懊??

・最終日ってことでツアーで心に残ってることは?
智くんは大阪からアジア回ったことだ、と。
それツアーじゃないじゃん(笑)


「COOL & SOUL」
翔くん台詞のところで
「これで白黒はついた。次は海外だ。
 振り落とされないようにガッツリガッツリしがみついてこいよ」


か、かっこよすぎ・・・
不意打ちだったんで、客席はキャーですよ。

絶対ついてく!


・うらあらし「あいうえお作文」みたいなやつ
かなりグダグダ(笑)
最後の相葉ちゃん「生まれ変わっても嵐になりたい」
全部持ってっちゃったね。

・大宮:モニターに「本当はこれがやりたかった
「筋肉ホームラン!」の声に大歓声!!!
去年の歌も流れたりで超楽しかった。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
