スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/30 横浜アリーナ
2006年09月03日 (日) | 編集 |

<1部>
潤くん誕生日part1
みんなで♪HAPPY BIRTHDAY Dear 潤♪と歌うことになったんだけど
何故か名前は尻上がりでってことで「じゅーんー」って(笑)
左側セリからにのと共にケーキが登場
にのはレースクイーンみたいなポーズ付き(笑)

松「これ今日買ってきたの?」
櫻「その方がおいしく頂けますから」
ありがとう縲怩ニいちごを食べる潤くん
大「いちごが似合うね縲怐v

・アオゾラペダル後
キメ顔したり智くんがスタッフの人っぽくしたり毎回いろいろやってますが、
今回はちょっと甘えモードなかわいこちゃん声の智くん
「誕生日おめでとう潤ちゃん」
と、2縲怩R回言ってた。本当にハートが付いてそうな言い方でした。

・うらあらし「外来語禁止」
2分間てことでやってたけど、結構大丈夫で、時間延長。
これ終わらないんじゃないの?って話が出た途端・・・
潤くんが「リーダー」と言ってしまい・・・
「こんなあだ名付けてんじゃねーよっ」と八つ当たり。
罰ゲームとして、小泉さんのモノマネ。

・この回の智くん相葉ちゃん
スタンド前をトロッコで通った後、下のトロッコにいる智くん
相葉ちゃんが合流するんだけど、相葉ちゃんが乗った反動で?
智くんがふらついてそれを相葉ちゃんがしっかり抱きとめてた。
もっと近くで拝見したかった(*゚Д゚)


<2部>
潤くん誕生日part2
メンバーからのプレゼント
智くん:スピードボール一式
 ↑潤くん楽しそうにプレイ
翔くん:FAX付き固定電話
 ↑「家電は母親が買うから・・・」
 「3日間だけ子機を持ち歩くよ!」
と言うと
 「親機から離れたら使えないから」と誰かがツッコミ。
相葉ちゃん:姿勢が良くなるスニーカー
にの:ジャック・スパロウの首振りフィギア
 ↑潤くんかなりお気に召した様子でステージ上に配置

どれが一番気に入ったか、メンバー並んだ後ろからその人の肩を叩こうって事で並び、
潤くん智くんの肩をちょんっと。
智くん超嬉しそうに笑っちゃって、みんなにすぐバレる。


・左乳首
映画話の時、はける前のにのがおもむろに
「ちょっと一言いいですか?」
 一呼吸置いて
「櫻井さん、乳首出てます」
映画の話かと思いきや、大爆笑ですよ
モニターにはそれを咄嗟に隠す翔くんが(笑)

この後も、また出てたのがモニターに映って会場がクスクス笑い出すと
それに気付いた翔くんがまた隠して・・・。
この時の表情が超おもしろくって。
まああんだけ袖ぐり開いてて内側寄りだから出ちゃうのもしょうがないねって
感じのタンクだけど、なんでいっつも左が出るんだろうね(笑)


<3部>
この回が座席表に載ってなくて謎だったEブロ11列。
ちゃんと11列ありました!しかも何故か4列目。
他の席はみんな椅子に番号が印刷してあるのに、11列だけ違う椅子で
番号書いた紙が付いてたので、やっぱりなんか違うんだね。変なの。

この回はSMAP友も一緒に参加。
まずファンがばっちり踊っててC&Rも揃ってる一体感にびっくりしてた。
そんでマナーの良さに感心してました。
まーね、SMAPコンのマナーは本当に最悪だからね。
あと「大野くんの歌がうまいのが良くわかった」って★

・定期大好き智くん
「リーダーもそろそろ免許取ったら?まだ定期でしょ?」相葉ちゃんが言うと
「定期の何が悪いんだよ!便利だよ。お客さんもいっぱい使ってるよ」
智くんが珍しくムキになった風で
「ごめんごめん。珍しく怒ったね」
・・・って感じのやり取りが、超かわいかった

続きを読む
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
