--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ
2006年10月25日 (水) | 編集 |
ズームインはやっぱりいいね★
バードは本当にいい人だ。でも馬の話とかどうでもいいし(笑)
ちゃんと声も聞かせて。
ドラえもんみたいな手を振ってるのもかわいかった縲?
映画も楽しみです。

そんで、キャッツのインタビューまで!
びっくり&嬉しかったです。
ズームイン言いまくりで和やかムードで朝から楽しかった縲?

智くん舞台稽古も昨日から始まったそうで。
WSで取り上げられてるほどラブでもないらしいんでちょっとホッとした(*´∀`)
それもあるけど狙いどころは別だそうです。
まあ何にしても「智くんの魅力を十二分に引き出すこと」に努めてくださるそうなので
めちゃめちゃ楽しみだよ縲?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
