スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌×3
2006年10月22日 (日) | 編集 |

今回は2冊とも購入。
だってどっちも素晴らしいんだもん!

「ポポロ」

写真がみんなカッコイイし、5人トークだし、台湾レポもあるしでオイシイ。
「RIGHT BACK TO TOU」の相葉ちゃん写真がめっちゃイイ
これ最初のところかな?このポーズ決めてるところ、全員本当にキマッてるんだよね。
なのになかなかそこをちゃんと撮ってる写真がなかったから、本当に嬉しい。
台湾DVDが出るならコレが一番楽しみ。

智くんソロの写真もすごく雰囲気があってカッコイイ。

お母さんと電話中の相葉ちゃんショット超カワイイ!
こんなカワイイ笑顔でお母さんとしゃべるのねぇ。
目線外した智くんショットカッコイイ!
でもほっぺたはぷくぷくでカワイイ(*´∀`)つんつんしたい縲?

PROFILEのところの写真を大きくしてほしかった・・・


「Myojo」
こっちも台湾レポ。
智くん相葉ちゃんの見開き並びショットが超2かわいくて購入。
2人とも指でフレーム作るポーズしてて。とにかくカワイイ
あと、ソロでのけぞる相葉ちゃんの写真があったのも嬉しいv

インタビューもそれぞれすごくよかった。
・中国語通じないと「あぁ?」って顔されるんだ(笑)
・マイルもったいない・・・
・ソロ曲「Rain」やろうとしてたなんて!そっち見たかった!!(>_<)
・空港での歓迎に恐怖を覚えるさとちかわいい
・やっぱりあのリフター怖かったんだね。めっちゃ傾いてたもん。
・嵐の最大値★なんかいい言葉縲?


「ピクトアップ」
にの特集。友達のを見せてもらった(^^;
表紙からかわいい。記事もイイ。
これからのにのチェックは大変だぁ縲懊?懊??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
