スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
You are my ソウル SOUL
2006年10月15日 (日) | 編集 |
You are my ソウル SOUL(「ソウル」は、ハングル語表記)
11月11日(土)/ 12日(日)全4公演 オリンピック公園 オリンピック・ホール


韓国のツアータイトルはダジャレですか?(笑)
やっぱり会場変更の噂は本当だったのね。
1日2回公演かぁ。。。

舞台もあるし韓国はもういい、なんて思ってたんだけど
申し込みしてみるかも。
連れがノリ気でねぇ。
私も、コンサートはまた見れるんなら見たいから、
気持ち的には向いてるんだけど
お金とかいろんな面で、常識が邪魔をする・・・

台湾より厳しそうだしなー。
でも万が一当たったらウキウキになるだろうな(笑)
まあそんなわけでパンフ到着を心待ちにしております。


昨日のゲームニッキ
「週間ファミ通」のインタビューを喜んでるにのってかわいい!

今日は、サルヂエの編集をして、20分弱に!
よく見ると「こんな人出てたんだ」とか思ったりもいっぱいあって、
嵐くんはかなり扱い良かったね。
かなり抜かれてたし縲?
本当にみんなカッコよくて、4回リピート。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
