スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニーランド&シー
2007年03月06日 (火) | 編集 |
この週末に行ってきました!
3/2 シー → 3/3 ランド → 3/4 シー
今まで「やっぱランドだよねー」と思ってたけど撤回。
シーがいい!!!

ランドは人(特に子供)が多すぎてヤダ。
パレード待ちの人とか邪魔だし。
それに比べてシーは人が多くてもなんかのんびりできるんだよね~。
タワー・オブ・テラーも面白かったし!!!
楽しい乗り物が増えたのもあるかも。

そしてホテルも超よかった。
土曜がどこもいっぱいで、ちょっとイイお部屋しか空いてなくて。
そのおかげでめっちゃ広くて快適に過ごせました。
ちなみにホテルエミオン東京ベイ。

はー。満足満足。
またお仕事がんばりましょうー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エミオン…行かれたんですか?
よかったですね。

…実は私はオープンした時からシーが大好きで、よく行きました。

嵐みたいに癒されるんですよね…

ぶらぶらするのが一番性に合ってる気がします。
お土産は何がお勧めでしたか?
2007/03/08(Thu) 00:21 | URL  | ジュナ #-[ 編集]
ジュナさん、ディズニー好きなんですよね?
エミオン良かったですよー。
ホテル内にampmがあって向かいにファミマがあって。
お部屋も広かったし、アメニティも充実してました。
部屋に小さな流し台があったり。
バス・トイレは別になってて、お風呂もバスタブと洗い場と
シャワーブースに分かれてて。
まるで家のように使いやすい設計でした。
ソファも気持ちよかったし、ベランダもありましたよ~

シーは本当にのんびりするのにいいですね。
シーとBEAMSのコラボで5周年記念のグッズがかわいかったです。
あのマジックのマッキーが「マッキーマウス」って名前で、
ふたにミッキーの耳が付いてるんですよ!
袋もBEAMS仕様でオレンジでした。

あと、ギョウザドッグに続く「うきわまん」おいしかったです★
2007/03/08(Thu) 01:24 | URL  | ふゆ→ジュナさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
