スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋のお仕事
2006年10月08日 (日) | 編集 |

「NEWS ZERO」

櫻井キャスターは大成功じゃない???
きちんとコメントして他に振る余裕も見れたし、
翔くんメインのコーナーもきっちりこなしてたし、
スーツ姿はカッコイイし、誰より顔小さいし(←関係ない)
指し棒を伸ばしたり縮めたり指したり、の使い方がめっちゃかっこよかった!!!
これからも期待大だ縲懊?懊??

夜のニュース番組としては「何だこれ?」って感じでしたけども、
メインの人は大根役者みたいなしゃべり方だし。
アナウンサーってプロなんだなーってしみじみ思いました。
「きょうの出来事」をよく見ていた者としては、
戻して、って言いたいぐらいのヒドイ番組でしたわ。
明日はもう少しマシになってるといいなぁ縲?



「嵐の宿題くん」

これも微妙だったなぁ。これから改善されることを祈って、良かったことを!
・衣装がみんなかわいい
智くんがめっちゃかわいい
・きりたんぽみたいなコーナーは救いだった

歌のコーナーがあればいいのになー


「TVガイド」

嵐人の相葉さんがめちゃめちゃめちゃめちゃカッコイイんすけど!
柄シャツもお似合いで縲?素敵。
この髪型と色がめっちゃいい感じですね。
迷わずお買い上げ。
あの指のはテーピングじゃなくてバンドエイドだったのか・・・
トラにひっかかれたりしたのかな?
 ↑鳥人間の時に怪我したんだそうで・・・


「duet」

今回の3誌はみんな同じ感じだったんで、下記理由によりD誌をお買い上げ。
智くん作ネズミ新幹線がかわいかった
相葉ちゃんがカッコイイ
・台湾コンレポ
潤くん相葉ちゃんのサーフィン
最近この2人いい感じに絡んでるなーと思うのは気のせい?


「oricon style」

台湾コンレポ縲怐I
やっぱりオリスタは他とは一味違うな縲怐B
台湾の新聞記事もグッズもいっぱい載せてくれてて。
ちゃんとインタビューもあって。
智くんが「ドキドキした」ってのに対して
翔くん「かわいい!」って(笑)


「GYAO」

わたくし木更津ファンでもありますんで、ダブルで載ってるこれは逃せませんでした。
280円て安いし。

こちらは夏コンレポが載ってて、
「5人と450,000人で夏だった」ってコピーがなんか好きかも。
いつも見てる雑誌とは写真も記事もちょっと違う感じで新鮮だった。
記者さんの真ん前に来た相葉ちゃんの玉の汗と満面の笑顔が
今でも忘れられないんだって!
そりゃーそうだー!!その気持ちわかるぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
