--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年03月01日 (木) | 編集 |
またご無沙汰してしまったえへへ。
週末は妹が借りてきた「デスノート」を夢中で読んでしまい・・・
それと並行して風邪をひいて今週前半は死んでて。
やっと復帰!
でも明日からディズニーランド&シーに行ってきます~~~

とりあえず最近の大ヒットは「月テレ」!!!
これにつきますね。
智くん相葉ちゃんがラブラブクッキー作り!
混ぜてるやつと、同時にパクッの写真が好き~~~
これがまた上からショットなのがマニアでいいよね~
潤くんにしっかり見せてくれた記者さんもグッジョブ!

そして「宿題くん」
智くん翔くんがハンバーガーにかぶりつき!

観覧した人に聞いたんだけど。
あの後、翔くん「智くん切り分けて~」ってお願いして
智くんが切り分けたのをあーんて食べさせてあげて
その残りを智くんが普通にぱくっと食べたら
たっちのどちらかが「なんでそんなにラブラブなんですか?」って突っ込んだんだって(笑)

やっぱりツッコミたくなるほどラブラブなのね。
そんな仲良しあらちが大好きです!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
