スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末はHDD整理
2006年11月19日 (日) | 編集 |
「宿題くん」を全部と、韓国・硫黄島関連のWSをDVDへ。
これで後は「G」1年分と「県民性2」だけだー。

金曜ににのが大阪に来てたんだよね。
試写会は見事にハズレまして、気がついたら22時半まで会社で仕事してました(笑)
関西ローカルの「ちちんぷいぷい」と土曜の「あさパラ」でにのち発見★
どっちも加瀬くんとセットでかわいかったv

「学校では近代史を習わないのが残念だ」みたいなことを言ってました。
クリントと話してる姿が「そのへんのおっさんと話してるみたい」と言われて
思わず吹き出すにのちゃん。その時口を押さえていた手がカワイイ超


そして今は「いざッ、Now」DVD見てます。
ムショーに翔くんソロと相葉ちゃんソロが見たくなってね。
結局頭から全部見てますけど。
相葉ちゃんカッコイイなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
ソロ衣装がいいよね。歌い出しのショットがすごく好き。
なんでこんなに好きになっちゃったんだろ。

コンサート行きたいなー(笑)
コンDVDっていいモンだなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
