スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ってきたー
2006年11月13日 (月) | 編集 |
台湾のときと違って時間的にゆったりできたので、カラダがとっても楽だった

ホテルが明洞に近かったので自由時間を有意義に過ごせたの
1日目:半日観光→ネイルサロン→焼肉
2日目:明洞で買い物→コンサート(1部)→エステ(サウナ、垢すり、マッサージ)
3日目:つどい→コンサート(1部)→免税店→夕飯(プルコギ)
4日目:早朝出発→お土産物屋さんで朝粥
※この色が自由行動

こんな感じのスケジュールでした★
団体行動なんでかなり拘束時間が長かったけど、これだけできればまあ合格かな?
FACE SHOP でいっぱいパック買えたし~


今日は簡単に。
「コンサート」
・セットリストは台湾と同じ
・大宮アリ
・会場が狭いため花道やリフターはなくてムービングステージとトロッコで移動

「グッズ」
・台湾と基本同じ(黄色→赤、Taipei→Seoul って表記の変更のみ)
・ただし、パンフは記事が韓国向けに変わってた。
・Jet Storm のところが一部 Asia Song Festivalになってたり

2日目の1部の前にすでに智くんうちわが売り切れに
日本ではありえないね・・・って声が多数聞こえました(笑)

「つどい」
・9:30縲?10:30のジャスト1時間
・質問コーナー:事前に集めた質問から抽選で各メンバーに1問ずつ計5問
・○×クイズ:嵐トリビアを各メンバー1問ずつ、勝ち残った5名がプレゼントGET
・CDのプレゼント:「ふゆ(フルネーム)さん、こんにちはー、嵐でーす」で始まり、
 シークレットトーク2006!が約24分。
 翔くん「世界に1枚のCDです。こんなに人の名前呼んだの初めて」
・バッグ&レターセット:台湾と同じで黄色が赤に。

5人全員で名前を呼んでくれてるの。めっちゃ嬉しい
時間がなかった故の苦肉の策なのかなぁ。
それでも何かしてあげようってこの気持ちが嬉しいです。
本当に嬉しい。めっちゃ嬉しい。すっごく嬉しい。

行って良かった
嵐を好きになって本当に良かった

翔くんが20日にZEROに出る予定って言ってた。
***20日は月曜だから出るの当たり前だよね。ごめんなさい水曜の間違いです(>_<)***
にのが板前になるからこの髪型は韓国が見納めって言ってた。
凱旋コンサートも内容は一緒だよね?としたら板前の秘密???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
