スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のお仕事
2007年02月22日 (木) | 編集 |
昨日のZEROに翔くん
CDの宣伝してくれるなんていい番組!
翔くん髪切ってかわいくなったなー

今日早速スペシャで流れたPVをGETして見たよ。
めっちゃかわいいよ。完全マネキンになりきる嵐ちゃん。

うたばんはすごくおもしろかったー!
にののVTRもおもしろかったし。
「この後クリントと・・・」ってのに笑った。
タカさんにすっぽり収まる智くんかわいいーーー。
智くん赤似合うわぁ
今回のプロモ期間は前髪ありで超嬉しいです。

クイズもおもしろかった!!!
翔くんはさすがの全問正解だし。しかも地味に(笑)
相葉ちゃんの「野球」のタイミングはナイス
そこで通じ合ってる智くん相葉ちゃんやっぱり似てる。
ウケ狙いかのような回答を「マジです」って言っちゃう智くんとか。
やっぱり智くんには優しい潤くんとか。

もうー。満足満足。
歌での横ピースの相葉ちゃんもカワイイし!!!
惜しむらくは智くんのフェイクがなかったことでしょうか・・・

ピクトアップもよかったし~
明日もいろいろ出るし。雑誌についてはまたまとめて。


一時期ブログ止めてたせいか、なんか前ほどきちんと書けなくて・・・。
いっぱい書きたいことはあるんだけど。
ぼちぼちペースアップできればなぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ブログに書きたいことがあってもなかなか思うように書けないとき良くありますよ。
でも私は元々文章を書くのは苦手なので…
ま(^-^)/いっか!

開き直っています。それに嵐くんの活躍がスゴすぎて、追いつかないって言っている人も多いですよね☆
これからもブログ楽しみにしています☆
2007/03/01(Thu) 17:55 | URL  | ジュナ #-[ 編集]
こんばんは!
遊びにきてくれてありがとうございます~
嵐についていくのは大変ですよね。
でもついていってますよ!感想が追いつかないだけで(^^;)
とりあえず今の一番のお気に入りは月テレ!

落ち着いたらまたきちんと書いていきたいと思いますので
また遊びに来てください!!
2007/03/01(Thu) 22:51 | URL  | ふゆ→ジュナさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。