スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デビュー★
2006年11月03日 (金) | 編集 |
7周年おめでとう★
これからもタイトなパイオニアの嵐くんにがっつりしがみついていくぜ!

*********************************
昨日書こうと思ったら重くて入れなくて・・・
何書こうと思ったのか忘れちゃったよ

今日は会社の人とごはんを食べに梅田の台湾料理のお店へ。
去年オープンした時に行ったらすごい並んでてあきらめて
1年越しでやっと行ったら、結構ガラガラでした(笑)
でも、おいしかったし店員さんもちゃんとしてるし、たまたま空いてたのかな?
ごはんよりデザート系のメニューが豊富だったので
今度はデザートを食べに行こう~


今週は忙しかったんで、よく考えたら宿題くんも見てないや。
「CxDxGの嵐」は1巻だけ見た。
ほとんど知ってるけどやっぱりおもしろいわ~
Aの嵐だらけだったね(笑)
メンバーみんなのいろんな髪型変遷が見れて楽しかった。
そんで「ファイトソング」!すごくイイ
最終的にここばっかりリピートしてそう。

「TVガイド」と「H」も良かった★
「H」の連載って1頁あるかないかだと思ってたら
あんなにしっかりしたものだったとは!
一押しくんじゃなくても買いですね。というわけで、買いました。

うつ伏せで寝てるにのかわいい~
「チャームポイントとウィークポイント」ってお題なのに
翔くん以外みんなチャームポイントしか答えてないじゃん(笑)
しかもみんな同じ答え→「手がかわいい」

これがすっごくおもしろかった。

あと智くんの「やめてほしいこと」(笑)
おけつはまだしも大事なところはやめてあげて(>_<)
コンサートの時も普通に触られてるよね(笑)
そんでそれにリンクする翔くんの答えもおもしろい。
なんか「よその人」って表現が素敵。

相葉ちゃんだけ「おしばい」ってひらがな
相葉ちゃんはひらがなが似合うなぁ

肝心のにのインタビューも読み応え抜群で
改めて好きになった。カッコイイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
