--年--月--日 (--) | 編集 |
よっしゃー!
2006年12月01日 (金) | 編集 |
凱旋の当落確認開始!
12/2ぐらいからかなぁと思ってたら案外早かったね。
これがもう繋がらないったら。
電話が古くて、押してもなかなか反応しなかったり、
逆に1回押したらピピッて2回分反応したり、
はたまた繋がったのに切っちゃったり←これは電話のせいではない
結局のところ昨夜は1時間半に5回繋がって3通話無駄にした・・・
無駄にしなければ確認終わってたのにぃ(TДT)
そんで今日に持ち越し・・・

ま、そんなこんなで結果は
大阪4公演GET (友と合わせて)
オーラス自力で取れたの初めてだよ!!!ヽ(^o^)丿

「転世薫風」千秋楽も交換してもらえたし
年越しも年明けも幸せ決定


とりあえず、電話買おうかな・・・・安いやつ。

そして、明日から東京へ行ってきまーす
久々に向こうの友達とランチして、ファミクラも行って、
日曜はいよいよクンプーちゃんですよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
