--年--月--日 (--) | 編集 |
あたたかい
2008年03月09日 (日) | 編集 |
この土日は暖かかったですね
そんな中事件は起こった。
うちの庭に、鳥が落ちている!羽が折れてて飛べないみたい。
父が庭の一角に網を張って鳥の部屋を作って。
一体なんでこんな目にあったんだろ?って話してたら
どうやらうちの猫が犯人らしい・・・
うちの猫、植木鉢とかに隠れてじーっと鳥が来るの待って捕まえるの。
スズメとかメジロとか今までに5羽はくわえて持ってきてる・・・
しかも食べるのではなく遊ぶだけなの。
今回は今までの鳥より大きいツグミで、狩りに失敗したんだな、きっと。
元気にはなってきたみたいだけど・・・雨降ってきたし大丈夫かなぁ

先日TVキャビネットを買ったので、そこにDVDを収納することに。
まあもちろん嵐だらけですね。
たまに何も書いてないのがあって、
確認のため見るとそのまま見ちゃってはかどらない・・・
初期の「まごまご」で潤くんさとしがおばあちゃんの遠足を企画したやつ。
このさとしがバスガイドさんの帽子をかぶってるんだけど
これがもうかわいくてかわいくて萌えまくり。
全然忘れてた。

舞台チケットが届いて掲示板が動き出しました!
でもいつもほど回ってない
しかも今回は2枚制限があったからか、1枚交換ばっかりなのね・・・
2人で行動してる人はどうしてるんだろう?
本当にファンが増えてるんだなぁ。
エイトは今回1公演2枚までだったと聞いたんだけど
嵐コンも2枚になったら困るな。
取れないよりはドームで、ってなるのもしょうがないのかもですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
