スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せのカレンダー
2008年03月07日 (金) | 編集 |
「カレンダー」
今年のはめっちゃイイ!
カレンダーとしては全く機能しないけど(笑)、ハイクオリティーですね
特に気に入ったのが↓
・5月のにのあい
・10月の背中合わせなさとし相葉ちゃん
・1月のひげそり相葉ちゃん
・3月の翔くんソロショット
・最後の5人ショット
・お買い物3人組
・似合ってないさとしのオールバック

そして「COOK BOOK」最高
大好きな仲良しこよし嵐ちゃん満載!
・隅っこに座る翔くん
・素敵笑顔な潤くん&その腕枕で寝るさとし
・自転車3人乗りの3人がカワイイ爪先立ちの真ん中のコとか(笑)
・近づいてくる相葉ちゃん
・お着替え中のさとし潤くん・・・この雰囲気がなんか好きだ

とまあこんな感じで。挙げだしたらキリがないんで一部ですけど!
全体的に翔くんがイケメてすぎ

あと!
Q.女心をつかまえる必殺技は?
A.「好きです」って言う
このさとしの答え!男前!!カッコイイなぁ~

そして翔くんにとってのさとしは?に対する答え。
「尊敬する先輩。何だかんだ言って頭上がんない」
普段から翔くん見てるとそう思ってるのがすごく感じる。
うまく言えないんだけど・・・この辺りの関係性がとても好き。山。

ああ~、ええ買い物したわぁ


「舞台チケ」
やっと到着まだ来てないのもあるんで何ともいえないけど
いつもより成績はイイ感じ
もう言うてる間に初日なんだなぁ


「TimeコンDVD」発売
やーっと夏コンDVDが出るのね!!!
ASIAや凱旋にごまかされてきたけど、やっと出るのね!!
ドームだけどいいよ!
本当はアリーナ分を映像化してほしかったけどな・・・
もうこれからは当分DVDもドームなのかなぁ。
嬉しいお知らせだけど寂しくもあり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレンダーのツボ!
全部、すっごいわかります~。ツボなとこかぶってます♪

私、ジャニのカレンダー買うの初めてだったけど、
ほんとに買って良かった!!!!!
(確かにカレンダーとしては機能しないけど(笑))
昨日届いて何度も何度も見て、
私のは既にほとんど笑っちゃうほどバラバラになってます。
でも大満足です~~。
2008/03/09(Sun) 20:59 | URL  | ayaka #mB.BT9Ic[ 編集]
ayakaさん、こんばんは!

ツボかぶってますか!?嬉しいですね~~~
ジャニカレンダーはいつも写真集な感じだけど
今回はホント素晴らしい!
飾りたいぐらいですね♪
ちょっとコメント追加しました(^^;
2008/03/09(Sun) 22:31 | URL  | ふゆ→ayakaさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
