スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかたづけ
2008年03月02日 (日) | 編集 |
2週間ぐらいほったらかしていると、あっと言う間にモノが溢れかえる自室をお掃除。
今回はやっぱり個展&シングル関係の雑誌やらグッズやらが山のように。
かつての「雑誌購入控える宣言」も効力は1週間ほどでした・・・
ポスターも買わない!って決めてたのに買っちゃって。
だってめっちゃかわいいんだもん
せっかく買ったので、台湾コンのさとしから→個展さとしに入れ替え。
一緒にタツノオトシゴも飾ってますv

先週東京で会った友達にいただいた「GRA」を鑑賞。
番組として普通におもしろいけど物足りない・・・
でも癒し効果は十分。
翔くんかっこいいなぁ、と何度も思いました(笑)
相葉ちゃんがずっと同じ衣装なのが不満だわ。

その友達から北海道どうしようか悩んでると相談を受けて
自分が申し込んだツアーを紹介したら、そのツアーに関しては
なんと大阪発のが安いことが判明!
ええー!なんでー!?
いろいろ不思議なことがあるもんです。

相葉ちゃんの1日消防署長はズームインでやってくれるという噂なので
明日の朝が楽しみ

あ、あと、東京から帰ってきてから妙に足がパンパンなので
初★足マッサージに行ってきた。
いやー、気持ちよかった~~~
これからは自分でもやらないと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。