スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決定★
2008年03月01日 (土) | 編集 |
相方と参加ドームを決めてきました!
本当はアリーナツアーで、振込用紙にしこしこ書きまくりたいところだけど・・・
専用用紙だけだと楽々だぁ。
やっぱ言うてもドームだし。

やっと限定CDももらった。
グッズしょぼ・・・。BOXはとてもかわいくて気に入ったけど。
「COOL&SOUL」はLIVE音源じゃないのね!
ついでに通常盤もレンタルしてきた。今回通常は買ってないの(^^;
明るい冬の歌いいね~。
すっかりCM終わってから発売されるってのがおもしろい(笑)

舞台関係の雑誌見てきました。
とても楽しみになってきた♪
敵地に潜入して復讐の時を狙う・・・ってめっちゃ好み展開です。
攻めの殺陣も見れるようだし。3週間なんてあっと言う間だ!
チケットももうすぐ届くね~。楽しみだぁ~。
でもさとし舞台は全然運ないんで期待はしてない。。。

相葉ちゃんの1日署長。
無事終わったようでよかった。行けた人がめっちゃうらやましいです。
月曜にWSやってくれるかなぁ~?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメントです
初コメントさせていただきます。ayakaと申します。
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
すごいベテランファンさんですね~。
私は本格的には去年からの超初心者ファンなので、
ふゆさんのブログ、すごく読み応えがあります。

私もいっぱいコンサート行きたいな~。当たることを祈りつつ。

そして同年代ファンとのことで、共感する部分もいっぱいあります!
昔の記事とかいろいろ読ませていただきます~

アマツカゼはチケット取れなくて行けないのですが(当日券は並びますが)、
ふゆさんの感想&レポ楽しみにしてます♪

長々と失礼しました。また遊びに来ますね☆
2008/03/03(Mon) 20:31 | URL  | ayaka #mB.BT9Ic[ 編集]
ayakaさん、ご訪問ありがとうございます!
ベテランなんてとんでもないです。
嵐結成期間の半分も知らないんですよv-393
ジャニオタ歴はまあ長いですけど・・・(^^;

私もayakaさんのFC入るまでの葛藤とかすごくわかります!

勝手気ままに書いてるモノですが
何か心に残ることがあれば幸いです。
ぜひまた遊びにきてくださいね~
2008/03/03(Mon) 21:09 | URL  | ふゆ→ayakaさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。