スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとう♪
2008年02月29日 (金) | 編集 |
わたし

今日は誕生日
友達とかいっぱいおめでとうメールくれてありがたいっす。嬉しいっす。
普通は毎年あるものなんだろうけど私は毎年じゃないんで・・・
送るほうもいつ送ればいいか躊躇しちゃうみたいなんで
今年は迷うことなく今日!なんでしょうね(笑)
楽しい1年でありますように


そんなこともあって、当初はこの日に個展行きたかったんだけど、
結果的にはあの日程で間違いなかったな。うん。
そんな個展も今日で終わったんだね。
さとしくん刺激的な日々をありがとう♪
そして大成功おめでとうでした!
グッズとかに↓日付が入ってるのが非常に嬉しかった
koten


嵐ちゃんたちは揃ってご鑑賞だったようで。
さとし先生も一緒だったのかな?
相葉ちゃんの感想が聞きたい~~~

次はカレンダーに、舞台に、ドーム。
明日は相方とドーム会議です。
ホント夏に北海道は勘弁してほしい。高いんだよ!!!
でもパンフいろいろ漁ってたらイイホテルなのに超特価なプランを見っけたので、
&宿を確保

あとはどういう組み合わせで申し込むかだな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、お誕生日おめでとう~~!!

お幾つになられたんでしょう??
どちらにせよ、私よりかははるかにお若いでしょうけどw

私なんて近頃何処に行ってもサバ読みしてますw

ドームコン会議着々と進んでますね、もしかして5大都市制覇とか??w
やっぱり花の独身が羨ましい~~~(死語?w
2008/03/01(Sat) 03:05 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~~~v-290とても嬉しいです!

ドームなんで全部は行きませんよ(゚∀゚)
10周年にもっと楽しいことがあると信じてそれに備えます。
それでドームだったらその時全部行けばいいし(笑)
hotaruさんは行くとこ決まったんでしょうか?
お互い希望通り取れるといいですね♪
2008/03/01(Sat) 23:31 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
