スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとうございます
2008年02月21日 (木) | 編集 |
個展「FREESTYLE」初日!
無事&大盛況で始まったようで何よりです。
さとしおめでとう~~~
「Newsリアルタイム」という番組で結構長く流してくれて様子を伺えました。
翔くんが普通に隣にいて笑った(笑)
ZEROも楽しみだにゃん。

すっごい大変なことになってるみたいだけど。
私は日・月と行く予定です。
あの作品群を生で見れるのかと思うともうワクワクしっぱなし。
グッズもいっぱいあって楽しみ~♪
タツノオトシゴTシャツが欲しくてたまりません。
あの絵は本当に大好きなので、グッズになって嬉しいv

ついでに土曜はディズニーシーへ行きます~。


「weeklyぴあ」
さとし大特集!
10Pですよ!10P!インタビューも長いし写真もあるし絶対買い
紙がもっと上質ならよかったんだけどな~
まあその分安いから我慢我慢。

今朝のズームインにも出てたのを偶然GET!
ラスト、外に出るとこで生さとしが!
相変わらず指先が黒くなってた(笑)

本とかテレビとか忙しい忙しい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
