スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へいへいへい
2008年02月18日 (月) | 編集 |
御堂筋で「Step and Go」carに遭遇!
帰りに一瞬通る道で偶然の出会い
サイドも後ろもジャケット写真で、内側から光ってました。
かっこよかった~~~。
そして地下鉄ホームもauの嵐だらけ!
いつも端っこしか通らないんだけど、わざわざ遠回りして見てきた。
いつまであるのかな~?


「野性時代」
なんだかちょっと違う感じの写真&記事でいいな~と思ったんだけど、立ち読みで済ませる。

「美術手帖」
6ページあったかな?全部カラー。
グラフィティ製作中の写真とその過程の説明もあったり、
正座のさとしがかわいかったり
これは買っちゃおう!と思って、値段見たら・・・・高!Σ(゚Д゚ノ)ノ
というわけでやめました・・・。貧乏ですみません。
私が行った本屋は、200冊ぐらいどーん!と平積みしてました(笑)
ご丁寧にさとし頁を広げて飾ってPOP付きで。
「FREESTYLE」予約騒ぎで200ぐらい売れると踏んだんでしょうか?
せめて980円とかなら売れるかもしれないけど・・・

「oricon style」
さとしうるうる目がかわいい
翔くんの話がいいねv
潤くんと同じく私もあのタツノオトシゴすごく好き!
もっとじっくりあの細かい絵を見たいなぁ。
「HEY!HEY!HEY!」
さとしの作品を率先してアピールしてくれる翔くん
にのぱんてぃをチラ見しちゃう相葉ちゃん(笑)
・何故か今頃色気づいた?にの
・宮川に狙われる潤くん(笑)
・お土産はちゃんともらったと必死に主張する風っこたちカワイイ。
・それでも怪しいさとしには突っ込まない翔くん
「踏んでください。そして行ってください」(笑)
と、いっぱいおもしろかった!

浜ちゃんてば、さとしの服の話覚えてたのね!
宇多田ヒカルのくまがかわいかった!


「NEWS ZERO」
VERBALさん翔くん褒めてくれてた~
韻の説明した後の村尾さんおもろい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさんこんばんわ~。

駅いいですねーーー!!
あちこちで結構張ってあるって情報は目にするんだけど、やっぱりうちの方はないのよねー><
前に赤西くんと亀ちゃんがドコモやってた時は大きなのドーーーンって張ってあって、ちょっと期待して毎日通るんだけど全くです・・・

そういえば、ふゆさんは個展は行かれるんですか?
グッズ沢山あるみたいですねー
見たら凄く行きたくなる・・・・
せめて、大阪あたりでも開催してくれるといいんだけどね・・・v-406
2008/02/20(Wed) 00:06 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんばんは~

早くauだらけになるといいですね。
時間差でなるんじゃないですかね???
全国展開のCMだし。祈ってます・・・

個展行きますよ~~~
なんだか初日はとんでもなかったみたいですね。
覚悟はできてます!
グッズが思ったよりいっぱいだったので
銀行行ってきました(^^;
大阪でもやってくれるといいですねぇ。
2008/02/21(Thu) 23:14 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
