スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一般発売!雑誌!
2008年02月16日 (土) | 編集 |
(2/17記)
舞台の一般発売。
初めてロッピーに挑戦したんだけどあえなく敗北。。。
まあ一般で取れるなんて思ってなかったよ・・・

雑誌いっぱい出てますね!
「TVガイド」
ひとつのソファにぎゅうぎゅうの5人!てのがかわいくてお買い上げ。
あと表紙のさとしにヤラレタ
「ジョン」もかわいくて悩んだんだけどこっちにした。
1週ずらしてくれれば買うのになぁ。

「TVぴあ」
FREESTYLE関連で載ってたのでお買い上げ。
他の雑誌の記事はみんな作品集に載ってるのと同じような内容だったのに対し、
これは違ってたんだよね。それが決め手。

「DAZED&CONFUSED JAPAN」
ちょっと珍しい雑誌なんで買うつもりで見たんだけど・・・立ち読み。
見開き2ページ。
カッコイイモードのさとしの写真が半頁。その反対側の半頁が作品の写真。
残りがインタビューなんだけど、作品集と内容がかぶってたんでまあいっかな。と。

「SANKEI EXPRESS」
これは新聞。これも内容かぶってるけど、100円だし(笑)ってことでお買い上げ。
新聞のわりに紙がよくてカラー。サイトでも読めるみたいです。
写真は、手を口にやって笑っててかわいかったv

「産経新聞」
これはサイトで読んだだけ。めがねさとしがお目にかかれたらしい?

あとはまだ未チェック(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
