--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと見れた
2008年02月10日 (日) | 編集 |
「FREESTYLE」本日無事受け取りました
ずっとさとしの作品を見てみたかったから本当に嬉しい。
さとしが個展開きたいって思った理由が「ファンに見てほしいから」っていうのも嬉しい。
製作過程も見れたし。
あんないわゆるアトリエがやっぱあったんだね。
フィギュアの小物がすごく好き。
あとらくだの絵も好き。

最後4ページの写真もかわいい。
メンバーのメッセージもいいし。
相葉ちゃんはちゃんとおでこのほくろ描いてくれてるの。
潤くんのが一番似てる気がする(笑)あんな顔してるよね。
翔くんのはさすが直線画伯。

本当に見れてよかった。
次はこれをナマで見れるんだぁ
個展やるって聞いたときよりも数段楽しみになってます。



そして。
「Step and Go」PVのリピートが止まらない
めっちゃ好きだ。飽きない。
あんなにステキだった「Happiness」より好きかもしんない。
ただただ5人だけを堪能できるのがいいね~
踊るときの動きやラインを「これでもか!」ってぐらいに見れるんだもん。
潤くんの赤ジャケの裏がチェックなのがかわいい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
