スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PVとブランチ
2008年02月09日 (土) | 編集 |
「Step and Go」のPV解禁★
昨日のめざましで流れたみたいですね。
その夜、早速「サキドリ」で流れるっちゅーことで、捕獲

歌もPVも好き
リピート設定にしてずーっとずーっと流してます。

さとし声がいっぱい聴こえるーv
ラストのソロが超素敵。いい声だなぁ。
相葉ちゃんソロの声も好きv
翔くんラップはやっぱりカッコイイし。声がこれまた好きで。
爽やかなんだけど爽やかだけでは終わらない感じ。
春らしいなぁ。
振り付け見るのが楽しみ!!

PVは「A・RA・SHI」のPV撮った監督さんなんですね。
バックは真っ白で、カラフルな衣装のメンバーがスローで動くんだけど
スタイリッシュでかっこいいです。
時々5人で楽しそうに歌ってるカットが差し込まれてなんか和むし。
かなり好きかも。
にのあいのあと、後ろから出てくるさとし翔くんがなんかイイ
相葉ちゃんの相変わらず長い手足も堪能


「王様のブランチ」
「FREESTYLE」特集でさとしがVTR出演。
これが15分ぐらいあってワタクシ的にお宝でした。
だってだって前髪があるーーー!
いろんな作品も見れたし。
でもTVとかで見せてくれるのは知ってるのが多いのね。
早く作品集が見たい~~~。←明日もらえる

「説明書読まないから失敗ばっか」ってのが印象的だった(笑)
自分で自分のやり方を見つけるんですね。
あと、「絶対あそこまでいってやる」ってやる前に目標を決めるという。
舞台のときなんかもよく聞くけど、それってスゴイなーといつも思う。
ちゃんとそこに辿り着いてるもんね。しかも最高のクオリティで。
それと「時間はいくらでもある」
これは私には耳の痛い言葉だー(>_<)
さとしは言ってることがブレないのが素敵。
やっぱり大好きvと実感。
個展も舞台も今まで以上に楽しみになってきた~~~


でも・・・。今日の先行は全くつながらなかった
大体20分には繋がるのになぁ。気合が足りないのかしら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
