--年--月--日 (--) | 編集 |
CM第2弾、第3弾
2008年02月03日 (日) | 編集 |
auのサイトに新しいCMがUPされてました

桜の花びらに埋もれる相葉ちゃん潤くん
なんだかとってもキレイ~、かつまったりしてていい感じ~。

メンバーの寝顔がそれぞれ拝める第3弾。
翔くんがこれまた爽やかで、映像もキレイで。
最後、翔くんさとしの口に赤いガーベラを挿すのがなんとも少女マンガちっく(笑)
でもでもなんだかとってもイイ!
殿じゃなくてよかったー。でもやっぱりオチなのね?
これは早くゲットしてAQUOSちゃんで何回も見たい(>_<)
デジタルでもゲットしてやる~~~


テレビジョンもやっと捕獲。
さとしかわいい~作品集を手にできるのはいつになるんだろぉ。


もうひとつ。
昨日の「志村どうぶつ園」での相葉ちゃん
台バク宙めちゃめちゃカッコよかった
何回もリピってる。
タイ広告もマジで出しちゃいなよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
