スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/1 :広告→研修→映画
2008年02月02日 (土) | 編集 |
2/1。
この日は朝からいろいろあった~
日経新聞ににのちゃんバージョンのau全面広告!
そしてもう1枚めくったら翔くんのTOYOTA全面広告!
きゃ~ステキ~~~
切り取っちゃった

研修の最終日。
もうねー。みんなうちのめされちゃって。
「勉強会しなな」って。
ホントにできるのかな~?と不安もあるけど
新しいこと始めるときはしょうがないさ!
やり込むしかないね!ってことで。

で、研修終わったらダッシュで映画館へ。
サービスデーで1000円ですから。
「陰日向に咲く」観てきました
なかなか良かった。おもしろかったよ。
‘健一さん’のとこが一番泣いたなー。あれは泣かせるわ。
都合よくつながりすぎな面と
群像劇というにはつながりが中途半端な面とあって
役者さんはみんないいのにちょっと惜しい!って感じですが
それでも2時間飽きずに楽しめました。
やっぱり塚本くん好きだな~~~。
あ、主題歌よかった。

「隠し砦の三悪人」の予告も見れたし!←おもしろそうで楽しみ★
潤くんは小汚い格好するにはお顔がぷりちーすぎですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
