スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ
2008年01月19日 (土) | 編集 |
新しいドラマがそろそろ出揃ったかな?
今期続けて見ること決定★なのは
「鹿男あをによし」
「未来講師めぐる」
「SP」
「相棒」
 ←忘れてたので追加
この4つかな。
あと、気が向いたら「斉藤さん」と。

鹿男おもしろい!
出てる役者さんもそれぞれハマってていい感じだし。
鹿がかわいいし。しゃべるし(笑)
「鹿せんべい そんなにうまいか」はマジウケた。
多部ちゃんて存在感あるね~。かなり好きです。


昨日からDSでドラクエⅣを始めたら
やめられなくて・・・大変です(^^;)
以前スーファミでやったことあるやつだけど。
にのを見習ってレベルいっぱい上げようと思うと
やっぱり時間かかっちゃうし。次へ次へと行きたくなるし。
今は妹のDSを借りてやってますが、このままだとマイDSを買ってしまいそうだ。

そんなことしつつも、ベッドのマットレスを買い換えたのでそれを設置完了。
母に頼まれてた剣山を、友達のお花屋さんで受け取り完了。
そして。
本日やっっっっと
「Gの嵐!」最終回までをDVDへ落とすの完了
長かったー。そしてやっぱりおもしろかったー。
Aの嵐とかマイナースポーツとか相葉すごろくとかいろいろあるけど
たぶん「お絵かき神経衰弱」が一番好きかな
櫻井画伯のトトロは最高傑作(笑)


あ!あと早速「エイブル」の翔くんCM見ました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆサン♪

お久しぶりです!続々と新ドラマ始まってますねぇi-265
鹿男は私も見ましたよ~i-237地元なので♪
奈良人はマイ鹿に乗ってくるなんて・・・
一体どういうイメージを持たれているんだろう!?
って面白く笑いながら見てましたi-234e-77笑。
エイブルの翔くん、私もきのう見ましたよ~!!
めちゃくちゃカッコよかったですよねe-51
2008/01/20(Sun) 20:22 | URL  | Orange #-[ 編集]
Orangeさん♪こんばんわー

今日は寒いですねi-4

奈良県がイイ感じに描かれてましたね!
東大寺の鹿に紙袋食べられたのを思い出しつつ
見てました(笑)

翔くんCMかわいいi-262
2種類あるらしいですね。
1度見ただけなので早くGETしたいです~~~
2008/01/20(Sun) 20:47 | URL  | ふゆ→Orangeさん #NzJmKB6g[ 編集]
こんばんは!

私は・・・高校の見学に行った帰りなんですけど。
その日にもらったパンフレットを食べられましたからi-230笑。
あれにはちょっと焦りましたーw
きのうはエイブルCMを2連続で見れましたi-80
私は白ジャケットの合格Ver.が特に好きです♪

今日もまた寒かったーーー。
毎日駅から20分も歩いている私にはキツイですw
もう慣れるしかないですけどねi-234
ではまた遊びに来ま~す☆
2008/01/22(Tue) 20:59 | URL  | Orange #-[ 編集]
Orangeさん、こんにちはーv-254

やっぱり鹿には何か食べられるものなんでしょうか(笑)

エイブルCMはZEROで連続でやってくれましたね♪
難なくゲットできて嬉しいv-32
私も白ジャケの方が好きです。
翔くん白似合いますよねv

駅から徒歩20分ですか!
ちょっとツライですね。
でも有酸素運動は20分してからが効果的というし。
健康にはいいかも~
2008/01/23(Wed) 12:17 | URL  | ふゆ→Orangeさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。