スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねこ
2008年01月14日 (月) | 編集 |
やっと「Wink up」買いました~♪
かわいいかわいい

やっぱさとしが一番かわいいv
わたしもねこ派なんでついついねこをひいきしちゃいます。
下の目つぶってぎゅーってしてるやつなんて、
本当に「かわいいーーーー」って思ってる顔だよね(笑)
自分もよくやるのですごくわかる!

相葉ちゃんも犬だけどめっちゃかわいいな~
右下のなんか息が止まりそうに(笑)かわいいね。
さとしも同じく右下のがたまらん。
というわけで携帯の待ち受けにしてしまいました・・・


個展に行く日程が、早くも崩れた・・・
相方のお仕事で難しいかもってことに。
まあわたしも明日会社に行かないとこれからの仕事がどうなるかわかんないんだけど。
最悪土日だなぁ。平日に行きたいんだけどなぁ。。。


ZEROの翔くんかっこいい~
涙を初めて見たかも?
試合観戦のときのへたった髪すら素敵v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさ~んこんばんわ。

「Wink up」の智くんはホントやハばいくらい可愛いよね!!
ドル誌めったに買わないんだけど今回は買っちゃうかもw
相葉ちゃんのも凄く良かった~v-347

ふゆさんは個展行かれるんですね~
いいなぁー羨ましい!!
私はひたすら全国展開するのを祈るのみです!!v-393

又、レポ楽しみにしていますね!!
2008/01/15(Tue) 01:18 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんばんは!

ホントにあれはカワイイ。マジ可愛い。
待ち受けにしたら、携帯開くたびにヘラヘラしちゃってます。
昨日の智子ちゃんもかわいかった(笑)

個展行ってきます!
hotaruさんの分までしっかり見てきますね!
って・・・まだ1ヶ月以上先だけど(^^;)
全国で開催も考えてるってわざわざ言うってことは
するんじゃないですかね?したらいいですよね★
2008/01/15(Tue) 22:24 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
