スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごぶさた。
2007年12月15日 (土) | 編集 |
前と変わらず嵐への愛はあふれてますが
更新する気にならなくて放置してました。

友達が「ブログやってる人ってスゴイねー」という話を始めた時、
自分もやってるとは言えなかった。
別に見られて困ることは書いてないけど、
オフの知り合いに見られるのは恥ずかしいから知られたくないんです。
やってない振りしてやってるのがなんかイヤだなーと思うようになって。
いっそやめてしまおうかな、て方向に考えが向かってって。

でもやっぱり自分のその時の思いを書き留めたいって思うし
何よりそれを読み返すのが好きなんですよね~。
「そうそう、そうだった」とか「あの時大変だったなぁ」と思い返すのが楽しい。

パスワードつけて一人でやるという手もあるんですが
一人はさすがに寂しい・・・(^^;)
日記帳は字がきれいじゃないからあんまり書く気にならないし。
さとしは日記つけてるそうだけど、あれぐらい綺麗な字ならね。いいですよね。

こんなとこにも定期的に数人の方が見に来てくださってて。
それはやっぱり嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。
放置してしまっててすみません。


いよいよ東京出張もあとわずか・・・
タダでGRAを見れるのもあと1回です(笑)

たぶん28には帰れるかな?
まだはっきりしないけど、とりあえず年末だし新幹線取っといたほうがいいよな、と思って
12月初旬に調べてみたら、29日はほとんど満席でびっくりしました。
もう慌てて取りましたよ。28日だけど。こっちはまだ余裕だった。
29はさらにグリーンまで埋まってきてて・・・恐るべし帰省ラッシュ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆサンこんにちは!お久しぶりです。

ブログ、更新してくださってありがとうございますi-176
私も最近は仕事が一段と忙しくなって、帰ってくる時間も
遅いし・・・時間がないのは確かなんですよねw
だから前みたいに毎日更新したい気持ちはあるんだけど
思うように更新できなかったりして。
自分で決めてることが自分で守れないのがすごく
嫌だなぁって思ったりして。引っ越したのも実はそういう思いもあったんですよねi-229
でもふゆサンの言ったとおり、ブログを見返すのはすごく楽しい!
一瞬ふと思ったこともちゃんと書き留めておけるから。
だから、辞めたくないなぁって思うんですi-189
やっぱり大好きな嵐を通してみなさんと話せる大切な場
でもあるし、大きい存在です☆
ふゆサンが言ってくださってる10人の中に私も入っていると
嬉しいです(´▽`)ふゆさんブログ、大好きなのでi-237
これからもお互い頑張りましょう♪♪
2007/12/15(Sat) 13:22 | URL  | Orange #-[ 編集]
Orangeさん、こんばんは!
ご無沙汰しすぎてすみませんでした。
それなのに温かいお言葉ありがとうございます(>_<)
「見返すのが楽しい」ってやっぱりそうですよね!
一緒で嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
私も一時期は毎日更新するぞ!なんて言ってたのにこの有様ですよ・・・
そんな時は他ブログさんを訪れるのも減ってしまいます。
我ながら波があるなぁ・・・と反省してます。

まあでも趣味というか軽い気持ちでやってるものですから
自分で締め付けてしまっても良くないですよね。
のんびり自分のペースでがんばってみます。
Orangeさんはいつも嬉しい言葉をくれますね★
本当にありがとうございます。
また実家に戻ったらヤル気が出るかもしれません。
正月休みもあることだし・・・
Orangeさんもお仕事忙しそうですが
のんびりがんばってくださいね!!!
2007/12/15(Sat) 21:20 | URL  | ふゆ→Orangeさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
