--年--月--日 (--) | 編集 |
へいせいじゃんぷCM
2007年11月13日 (火) | 編集 |
翔くんにののHey!Say!JUMPシングルのCMが期間限定で流れるってことで
ヤマを張ってタイマーしといたら、初日にしっかり2パターン捕獲

白っぽいグレーをバックに翔くんが語る。
「デビューの時ファンなんていないと思ってたけど
 イベント会場にはたっくさん集まってくれてて嬉しかったなぁ」

で、翔くんの声で告知。
ガッツポーズとかもしてた。なかなかカッコイイ

にのも同じ感じで。
「結成して8年。忙しかったり、いろんなことがあったりしたけど
 デビューの時だけは、忘れなかったりするんだよね」

告知も同じくにの声。
”忙しかったり”のところで駆け足したりしてました。
にの髪伸びたなー。ふさふさだ。

発売前バージョンと発売後バージョンがあるんだよね?
発売後って水曜から流れるのなかぁ?
またうまいこと録れればいいんだけど。


へいせい本人のCMも入ってたんだけど
あの「ジェイストーーーム」の音の後に来るのが嵐じゃないってなんか寂しい
↑別にイヤではないですよ(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
