スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
舞台「忘れられない人」千秋楽@東京グローブ座
2007年11月11日 (日) | 編集 |
東京千秋楽無事終了しました!おめでとう~

滞りなくすんなり終了した感じ。
挨拶でも相葉ちゃんは泣かずにしっかり話してて男前
「こうやって最後までできたのも見に来てくれたみなさんのおかげです。
あと裏でわっしょいわっしょいしてくれたスタッフのおかげ」

みたいなことを言ってました。

”わっしょいわっしょい”って表現がかわいかった
あ、あと途中で「まだ話は終わってないよ」って(笑)

その後、また相葉ちゃん1人で出てきてくれて拍手がやんで
「これはしゃべれってことですか?」ってまた少し。
…何言ったか忘れた

大阪でもぶちかましてきますよ的なことを言ってたかな。
来週は大阪でもう1度観て本当に終わりです。
会場が変わるとまたいろいろ違ってくると思うので
どんな風になるか楽しみ

相葉ちゃんおつかれさま。がんばれ!


初めて正面から見たんだけど、やっぱ正面はいいねー。

キャロラインがよくかんでたな。
あと前から思ってたんだけど、シンディはキャサリン@友近みたいで(笑)
なんであんなしゃべり方するんだろう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
