スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ♪
2007年02月10日 (土) | 編集 |
台湾・韓国で知り合った方とランチしてきました。
新しくできたお店で、前菜・パスタが選べて+パンとドリンク付き。
おいしかった
料理もいろいろ変わりそうだし何回も行けそう!

その後、向かいの店でケーキ&紅茶。
食べすぎ(>_<)ストロベリーチョコレートケーキ



・・・てことで、カロリー消費のため、ずーっとブラブラしてた。
ブラブラしながら書店にも寄って、W誌をゲット

P誌も写真が良かったんだけどねー、W誌の智くんがベリキューだったんだもん!
D誌の沖縄智くんはイマイチだったし。

いつもどれか1冊にするようにしてるの。キリがないから。
でも、5人トークだったら買うけどね~

「Love so sweet」通常盤の収録時間がなんか2曲ではありえない時間になってます・・・
もしかしてアレがある???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!!
お仕事忙しそうですね・・・・
メリハリのある毎日っていいですね。


ところで、通常版の話
トークがあるんでしょうか・・・?
まさか映像ではないですよね・・・(^^*)

いづれにしてもどんな内容か
気になりますね。
****************
実は私は先日(冷やかしで)ディズニーの
キャスティングセンターに行ってきました。
****************
嵐の新曲もうすぐ聞けますね。
楽しみです!!!
2007/02/12(Mon) 11:48 | URL  | ジュナ #-[ 編集]
ジュナさん、こんばんは~★
今週からは仕事もちょっと落ち着くと思うので
新曲プロモ期間でちょうどいいかもです!

通常盤はシークレットトークがあるではないかと思うんですが・・・
収録時間が59分とかだったので。
まあこればっかりは聞いてみないとわかりませんね。
とりあえずは、初回盤だけのつもりだったけど、
通常盤も予約しなくちゃ!と思ってます。

キャスティングセンターって何ですか???
来月TDR行くんですよ~
楽しみです♪
2007/02/12(Mon) 19:21 | URL  | ふゆ→ジュナさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
