スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
書道とか知念くんとか
2007年11月06日 (火) | 編集 |
「堂本兄弟」の知念くん

最初から期待して見てましたが、サイコーでしたね
大野くん」言い過ぎ(笑)
あんな若いうちからさとしの良さがわかってるなんて将来有望だぁ。
次の日、嵐ファンもそうでない人も含めいろんな友達から
「知念くんおもしろいね。かわいいね」ってメールがきた。
みんな見てたのね(笑)

何故か笑われてたけどねぇ。
確かに潤くん翔くんて言ってもあそこまでウケなかったよね・・・
普通にさとしはスゴイんだぞ!
でもわからない人には教えてあげない!っていう秘密にしたい感もあります。

これからも知念くんは要チェック★


「GRA」書道

ちょっといつもよりおもしろかった!
嵐が好きな漢字一文字を書いて披露。
「春」「和」「暴」「嵐」(書いた順)
→それを見て先生が級・段でランク付け。
→有段者のゲストが、マンツーマンで指導。
→もう一度同じ漢字を披露
→先生が再度ランク付け・・・みんな成長できてるか!?って内容。

さとしはさすがに綺麗な字で。
翔くんも相変わらず笑いを取るし(笑)
でも今回の目玉は潤くん
「有段者なのに」ひょろい字で。しかも指導後さらに下手になってて(笑)
いやー、おもしろかった。

相葉ちゃんにも書いてほしかったなぁ~


「宿題くん」

相葉ちゃんの髪型が素敵すぎた
さとしは焦げてたねー。宮古島


※※※
剛舞台の返金がやってきた。
郵政民営化で返金手数料が上がったそうで、手数料が850円になるんだって。
で、勝手に350円さらに引かれて返金されてきたわけですよ。
これさー、どうにかなんないの?
チケット取れたら500円取られるだけだったんでしょ。
落選したら、はずれるわ余分に取られるわで踏んだり蹴ったりじゃん。

郵便局の口座登録させてそこに返金するとか、
いろいろ手はあると思うんだけど。
何も頑なにあの方法取らなくてもねー?
チケット申し込み時の手数料が850円になるのかな?
チケット取れたらそんなに手数料いらないじゃん。返してくれんのかな?
なんかムカつくわー。

↑↑↑
どうやら申し込み時は手数料500円のままのようですね。
それで落選したら500+350円引かれて返金されるっぽい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
