スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★当日券★
2007年11月03日 (土) | 編集 |
ソワレ見事GET~
ちょっと自分で言うのもなんだけど…、わたしって運いいなぁ(*・∀・)
嵐舞台3回当日券並んで3回とも入れてるんだわ。

デビュー日に観に行けて感無量です。
そうです。今日はCDデビュー日
嵐ちゃん8周年おめでとう~
嵐に出会えたことが私の何よりの幸運かもしれない。
ずーっとずーっと素敵な5人組でいてほしい


昼も夜も並ぶつもりだったんだけど、
午前中美容院行ってたら予想以上に時間がかかって昼には間に合わなかったの。
それでソワレのみの一発勝負になりまして…。
45分前ぐらいに行ったらまだ最後尾はグローブ座の敷地内だった。
どんどん列が伸びていってた。結局何人並んだんかなぁ?500ぐらい?
17時から順番にくじ引きで、90番までの番号当てた人が入れる可能性あり
ってことでした。
私は39番
めっちゃびっくりした&嬉しかった
ちょうど17時半に全員のくじ引きが終了って感じでした。

2階の見切れ席で、一瞬キャンセルしようかなーと思ったりもしたんですが
前回見たのと反対側だったし「えいや!」で引き換え。
A席なんで1000円安くてラッキー

これが、入ってみたら2階でも近いのね。
さすがに右端に来られると全く見えないんだけど、それ以外はめっちゃ良く見えた。
前回のB列左端より見やすかったかもΣ(゚Д゚ノ)ノ
見えないとこも、知ってるんでそんなにストレスじゃなかったし。
それより何より、左端からは見えなかったアダムの表情が
とても良く見えたのが嬉しかった~~~
双眼鏡持ってくの忘れてたんだけど、持ってても必要なかったわ。

前回より「かわいい!かわいい!」って思わなかった。
前回より泣けた。

以下ネタバレ------------------------------------->

・髪を切ってもらうところで、ずっと1人だったことを話すアダム
 キャロラインがアダムの腰に軽く腕を回すんだけど、その腕を不思議そうに
 触ってるアダム…ってのが悲しかった。
 人のぬくもりを知らないのがすごく表現されてたなぁ。

・キャロラインがアダムの誕生日に部屋に来るところ。
 その前に心臓を押さえてたり、心臓移植の話はまた後でって言ったり、
 キャロラインへのプレゼントがレコードだったり…ってのが全部
 アダムは自分の命があとわずかなのを悟ってたのかなーって思えて
 すごく悲しかった。泣いちゃった
 これは2回目の観劇だからこそかな。

・アイスホッケーの応援時に、キャロラインの手がアダムのほっぺにHIT(笑)
 これは偶然のハプニングだよね?アダムちょっとびっくりしてたもんね。
 でもとても自然だった。実際ありそうだし。

いやー。満足満足。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
