スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーマイガッ!
2007年11月02日 (金) | 編集 |
土曜に相葉ちゃん舞台の当日券並びに行く予定★
日曜も行くつもりだったのが、会社の人に日光バスツアーに誘われて。
せっかく東京に来てるんだし、嵐ばっかりもアレかなぁ…と
参加することに。

そしたらですよ。
友達から「同行者が風邪でダウンしたから日曜の舞台行かない?」とお誘いが!

何ですと!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
行きたいヽ(`Д´;)ノ行きたいヽ(`Д´;)ノ行きたいよー

日光キャンセルしてでも行きたいけど、
さすがにそれは人としてどうよってことで
泣く泣く舞台を辞退しました…
相葉アダムちゃんに逢いたかったよぅ
来週逢えるけど。

でも日光も楽しみなんですよ!


ワールドカップバレー始まったね★
キラキラスーツの翔くんカッコよかった~
なんでも札幌からライブフォトが発売されるとか(笑)
ちょっとほしいかも。
昨日のすぽるとも美人さんでしたね!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
