スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
V6:Voyager@大阪城ホール
2007年10月27日 (土) | 編集 |
初★V6コン行ってきました!
相葉ちゃん舞台と同じく、現地でチケットを受け取り開封・・・
スタンド2列目~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
わーいわーい!
場所もちょうど真ん中でイイ感じ!

今回のV6のペンライトはピンクなのね。
会場が真っ暗になったらピンクの光があふれててすごーくキレイだった。
相方に「ピンクいいなぁ。嵐もピンクがいいなぁ」なんてコソコソ言ってて
気付いたらもう6人がステージ上にいた(笑)

実はアルバムを聞いてなかったので最初はさっぱり。
でも楽しかったです!
なんかまったりした感じ。メンバーもそんなに汗だくじゃないし。
こっちもそんなに暑くないし。
嵐って激しいんだなーと実感。嵐だったら半袖じゃないとツライもん。

ステージの仕掛けがすごく凝ってて見てておもしろかった!
V6はバックに誰も付いてないのねぇ。
そのせいか、各ソロの前奏なんかで他メンが踊ってたりしてて良かった。

トロッコで岡田くんがスタンドに最接近★
スタンドの手摺りに腕のっけてちょっと一休みするぐらいだったから、めちゃ近
間に1列あるけど真ん前だったもん。
一人ひとりに握手したりして優しいな~って思った。
いやぁ。ナマ岡田良かったわーぶっさん大好きなもんで(゚∀゚)

特に誰が好きとかはないつもりだったけど、私はどうやら剛@森田が好きらしい。
あのワイルドな風貌にあのキュートヴォイスがたまりませんわ
ホントあの声クセになるの。
うちわがこれまたイケててねぇ。買いませんが。
返すがえすも舞台外れたのが本当に悲しい。。。

しかしさとしとはかぶらないよねぇ。あえて言うなら小さいところ?

MCでは岡田くんと長野くんの疑惑が出てておもしろかった(笑)
ジャニーズって本当にこういう話題好きだよねぇ。ファンサービスかね。
何にしても仲良しアピールは好きv
ほのぼのするもん。

「Darling」が聞けたのが嬉しかったーこの歌大好き!
「MUSIC FOR THE PEOPLE」だったかで「フッフー」っていうノリがあって。
超懐かしかった。あれSMAPでよくやったなあ。同じ時期だよね。
最近そういうのないじゃん?
あれってジャニノリだと思ってたけど、時代だったんだなぁ・・・

6人てやっぱ多いね。
 一人増えるだけで違うもんなんだなー
 昔ここで見たときは6人いたなー@SMAP
なんて思いながら見てました。

コンサート自体はとっても楽しかったんだけど、
まったりしてるんで立ち尽くしてるだけでこれが結構疲れた。
ペンライトも同じテンポでずーっと振ってるから腕が疲れた。
適度に踊ったりいろいろできる方がラクだよね。

1部だったんですがダブルアンコールで「TAKE ME HIGHER」聞けて嬉しかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
