--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさしぶり
2007年02月10日 (土) | 編集 |
今週はずっと仕事で遅くって、さわる余裕がありませんでした。

知らない間に潤くんはananでヌード披露してるし、
雑誌もいろいろ出てるし、TV出演情報も続々だし。

早く追いつかなくちゃ!

「月テレ」
翔にゃんマサキィ↑超イイ!!!
迷わず「買い!」ですな。
特に髪型がかわいい。
ポスカとか超びっくりだし!ホント驚きです。

つーか、話題古すぎ・・・

あ!平井堅が「きっと大丈夫」大好きな話!
2006年のベスト1なんだって。
そのMCがYouTubeにアップされてたの~
めっちゃおもしろくて3回リピートしちゃった(゚∀゚)
「Hirai Ken Arashi」で検索したらでてきたよ。
Mステとかで共演してくれたらいいのになぁ。
コメント
この記事へのコメント
ふゆさんこんばんは★お久しぶりです!
やっぱり仕事してると、どうしても自分の時間が持てなかったりしますよね・・・。
でも、今日更新されてたので嬉しくって思わず顔を出しました(*´∀`*)e-266
私も嵐ごとについて行くの必死なんですよ~e-445e-282
でもどうにかしがみついてます(笑)

anan、私もまだ買えてないので今日には買いに行くつもりです!
食わず嫌いにはニノちゃんも出ますねe-414

ってか16日はかなりの嵐DAYになりますね~★
HDDくんに頑張ってもらわないといけないです。
仕事も、嵐がいるから頑張れる、みたいなとこありますよねe-68
2007/02/10(Sat) 05:38 | URL  | Orange #-[ 編集]
Orangeさん、こんばんはーv-20
いつも来てくれてありがとうございます!

anan見てきましたよー。
「きゃー!」ですね(笑)
16日は今からワクワクですv-238
そのために仕事もがんばれる!

>仕事も、嵐がいるから頑張れる、みたいなとこありますよね

ホントそうですよね!!
仕事と嵐の両立(笑)ができれば言うことなしです。
ひとまず来週はアラシゴトが目白押しで楽しみ★
本当に、仕事があっても嵐がいるからがんばれます。
2007/02/10(Sat) 23:14 | URL  | ふゆ→Orangeさん #-[ 編集]
仕事と嵐の両立・・・そう!それくら嵐って自分の日常なんですよねv-22

anan、すごく話題になっていて今日買うつもりで見てきたんですけど。
きゃ~~~e-415だったんですけど、
素敵すぎて?何故か買わずにP誌を買ってきました(笑)
翔ちゃんが白ニットで、もたれかかってるフォトにやられてしまって(≧∀≦)!!
やっぱり翔ちゃんには勝てなったようです・・・。
買わなきゃ後悔するんじゃない?とか自分のなかでの戦いもあったんですけどねe-75
どうしても欲しくなったら・・・また買います(笑)

来週のあらしごと。私は土曜日に保育園の発表会があるのでめちゃくちゃ忙しいんですけどe-282
それこそ両立したいなぁと思います☆★☆
2007/02/10(Sat) 23:37 | URL  | Orange #-[ 編集]
確かに!確かに!
P誌のニット翔くんは素敵だったv-343
しばし眺めてしまいました。
私は智くんのあまりのかわいさにW誌ゲットe-68
D誌も捨てがたかったけど・・・。
~なんて、他人が見たらくだらないことを
一所懸命悩んでる自分が平和でいいなぁ~なんて思います★

Orangeさんも両立目指して!
来週の土曜がんばってくださいね~~~v-82
2007/02/10(Sat) 23:58 | URL  | ふゆ→Orangeさん #-[ 編集]
e-266私も迷って迷って1誌にしぼったんですよw
同じく平和ってことですかね~(笑)v-22

はい!発表会頑張ります☆★☆
ありがとうございます~~~(≧∀≦)
2007/02/11(Sun) 16:53 | URL  | Orange #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
