スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
相葉楼
2007年10月21日 (日) | 編集 |
相葉ちゃんちの中華食べてきました
久々~。ほぼ1年ぶりかな。
相変わらずおいしかったです!
次は麺類とか餃子とか食べたいかなー。

その後、お友達とジャニショへ。
ガラガラでいい感じ。あんな空いてる原宿店は初めて見たな。
やっぱり夏のライブ写真は出ないんですね…


明日はいよいよ舞台初日
この目でしっかり見届けてきたいと思います。
どんな相葉ちゃんが見られるのか楽しみ~♪


朝起きたら昨日の頭痛がまだ残ってて…、もうどうーしようかと思って。
早い時間だったのでとりあえず薬飲んで寝てみて
治まらなかったら今日はキャンセルしなきゃ…と考えつつ
でも薬飲むならなんか食べないといけないし、食べる気しないし…って
30分ぐらいグダグダしててやっとちょっと食べて薬飲んだら
1時間ぐらいしたら治ったーーー(゜∀゜)
そんなこんなで12時間ダラダラ寝てたから、ちょっと頭がぼーっとしちゃったけど
約束キャンセルすることにならなくてよかった!
明日もあるし今日はとっとと寝ます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆサンこんばんは!

頭痛は大変ですよねi-230治って何よりですi-189
相葉ちゃんちの中華、私も行きたいなぁ・・・
いつかの夢(○´▽`)ノ

明日はいよいよ舞台見に行かれるんですねi-80
私は全部外れてしまったので・・・
あれは相当なショックでしたi-182
でも、ふゆサンの感想、楽しみにして待ってますi-265
とってもピュアな相葉ちゃんのことだから、
きっと素晴らしいアダムを見れるんだろうなぁi-80
明日は思いっきり楽しんできてくださいね!!
ではまた来ますi-237i-184
2007/10/22(Mon) 00:19 | URL  | Orange #-[ 編集]
お久しぶりです。こんばんはー!
頭痛はすっかり完治です(^^)

舞台すごく良かったです~v
相葉ちゃんが本当にピュアな青年になってて
マジかわいかったんですよ。
相葉ファン的には大満足ですね!
話も退屈しないし、他の出演者もみんなイイ感じで
おもしろかったです!
2007/10/23(Tue) 00:20 | URL  | ふゆ→Orangeさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
