スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バケツマン&ミラーマン
2007年10月13日 (土) | 編集 |
「驚きの嵐3」
今日やっと見れました。

今回も最高★でしたね!

・無重力実験
Mr.無重力のアドバイス素敵(笑)
トップガンごっこも地味に笑える。
潤くんめっちゃニコニコで楽しそう~♪
こういうの大好きそうだもんね。
あのラーメンはびっくりだった。スープが消えるまではアリでも
無重力状態が終わったらスープも復活ってのが見てておもしろい!
小窓で「どうなるんだろう~?」って顔してるさとしがこれまたカワイイ

・くっつき
植物ってすごいね!!!くっつけて育つもんなんだねぇ。
学者さんの「植物はいいかげんだから」ってコメントに納得。

・葉っぱの船
この船シリーズは毎回最高
翔くんのテンションが半端ないし(笑)
ひしゃく持ち換えてカメラ目線で水をかき出すさとしの笑顔が超かわいい
ひしゃくマンにバケツマン(笑)
毎回沈没時に流れる加山雄三は大好き(笑)

・水とんの術
潤くんが何度も「無理」って言いつつ挑戦するのがかわいいv
吸われる潤くんがおもろかった。
さとし、「ぶっさいくな松潤が見れます」って言ってたのはコレだよね(笑)

・球体鏡
普通におもしろかった。

・透明人間
相葉雅木最高ーーーーー!
発想も結果も「ザ深夜」で。そもそもAの嵐から来てるんだもんね。
これはまさにAの嵐だった(笑)
砂浜のバレっぷりがめっちゃ笑った
森はすごかったね!自分はすぐわかったけど。
でもあれって実際あの場所にいるほうがわかりにくそう。
これからもこのテイストでいってほしいな~。

・竹馬
ヘルメット装着する時と「あ゙ーーーっ」のさとしがかわいいの
3mで歩けちゃうのがさすがだな。
あれ変なところに力入って筋肉痛になりそう。


特注品だという竹馬と球体鏡。
球体鏡はこの後も使い道ありそうだけど、
しなる竹馬はどうするんでしょうね?

*********
直前SPみたいなやつはまだ見てないのですが、
番宣はすべて捕獲♪東京ってこういうところが本当に魅力的。
尺の長いにの相葉ちゃん翔くんがおもしろかったね♪
まさか文男映像が見れるとは!
翔くんが超かっこよかったv
「キレイな顔してはりますねぇ」って言われちゃうのも無理はない。
↑「キレイな顔されてますねぇ」の間違いでした(^^;)
勝手に関西弁に変換してしまった…すみません。
嫌だったもの。

・葉っぱの船のBGM。嫌いなの。ここだけ残念。
・スタジオにいた見たことない女。
 つまんねーコメントばっかしてんじゃねーよ。イラッとした。
 ホント、C級ゲストと見届け人いらねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
