スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10/7 東京ドーム1日目
2007年10月09日 (火) | 編集 |
Time ツアーファイナル!の東京ドームへ行ってきました。

東京ドームホテルにお泊り。
20分並んでチェックイン。
いつもコンサート前後にお部屋で軽く食べるので、近くでおにぎりやパンを買って。
忘れちゃいけないのがドームホテル内で売ってるモンブラン★
これが本当においしくて。毎回ここくるたびに食べてます。
北海道フェアとかで、かぼちゃのモンブランもあって、それも一緒に。
栗は口に入れただけで「栗!」なんだけど、
かぼちゃはあんまりわからなかったな~。おいしかったけど。

開演5分前に入場したらちょうどグッズ売り場が空いてたのでそのまま購入。
結局ミニうちわ買っちゃった。
相葉ちゃんのパーマ記念に買おうかなー→だったらさとしも買わないとな、
ってことでさとし相葉ちゃんを。
写真もかわいいし小さくてかわいいしイイですね。

席はスタンド下段の正面ちょっと左寄り前方。
♪WAVE の時にトロッコで来たさとしが真ん前★
でもコレが結構照明の目潰しにあって、さとしがこっち向いてるのに
顔が全然見えなかったり・・・
でも見えるときはめっちゃ近くて嬉しかったv

------!
オープニングの衣装が羽根付きに!
右肩から宝塚みたいに大きな羽根が生えてたんだけどコレがなかなか笑える。
MCで、この羽根がいかに邪魔かを説明↓
・右腕を上げにくい
・顔に刺さって痛い
・横一列に並ぶと潤くんの羽根でにのの顔が隠れる(笑)など

「Be with you」の衣装も変わってた。
大阪では白スーツに赤の小物がメンバーごとに違ってたのに対し、
東京では全員同じ赤の羽根を左胸に、に統一されてた。
これは前の方が好きだったな。

------!
MCでは、さとしママにのママがメル友だという話に。
まだ続いてたんですね(笑)
翔くん「どんなメールなの?」
にの「聞いたらみんな傷つくよ」
 「”智は帰るといつもニノがいてくれて良かったと言ってる”」

ここで他3人が「俺たちはどうなんだよ!」とさとしに詰め寄り、
相葉ちゃん「いっぱい一緒にロケ行ったじゃん」
さとし「相葉ちゃんは無条件にイイから!」
潤くん「俺のことは?」
さとし「母ちゃんが最初見ないつもりだったのにバンビーノ全部見てたよ。
 おもしろかったって。1話は一緒に見た」

潤くんこれで毒気を抜かれちゃうんだけど、ちょっとしてから
 「なんかうまくごまかされてない?」と気付くも
翔くん「俺なんか触れられてもいねーし」←(笑)

でももうこの話は終わりって空気になってて、そのまま終わってしまった(笑)
翔くんについても聞きたかったなぁ。

------!
うらあらしは「素晴らしき世界」
これ大好き★でもどこかでも聞いたな。
この歌はやはりOneコンで聞いたのが一番印象に残ってる。

潤くん「相葉ちゃんが歌ってるところ(歌詞)好き」て言うと
相葉ちゃんサビを歌い出し(笑)
潤くん「そこはオレも歌ってる。みんな歌ってるから」と即ツッコミ。
その後ちゃんと思い出してました。

------!
うらあらし前に、やっぱり出てきたか・・・のHeySayJump
ちょっと・・・というよりだいぶ長いことトークしてた。(with嵐)
そんで歌まで歌っていた。
こういうのホントいらないんだけど・・・
絶対出なくちゃならないなら前座でお願いしたいもんです。

それよりカットされた「LIFE」を聞きたいよ。

------!
にの挨拶がおもしろかった!
今朝起きて、今日ドームでやるんだ。俺ってすげーなって思ったんだって。
ドームに着いたら社長がいて開口一番「ああ!二宮かぁ」と。
それはどういう意味かと聞いたら・・・

社長はずっと嵐のこと考えてたんだって。
相葉櫻井大野松潤・・・、
もう一人がなかなか浮かんでこなかったと。

それで「ああ、二宮か」につながると(笑)
ニノの話はいつもおもしろいわー

以下、ひとりごと。うざい話。
前の人がうちわ高く上げるんで注意した。
しかも相方と同時だった(笑)
だってさとしが真ん前にいる上にその人他担だよ。
余計腹立つわ。
それなのに、また上げるから、思わずペンライトで頭小突いてやったら
やっとやめてくれた。こっちもそうそう構ってられないしね。
その後、MCに入る時に謝ってくれたんだけど…
謝るぐらいなら1回で止めろっつーの!

できることならこういうこと言いたくないじゃん。
言う方も言われる方もイイ気持ちしないんだから
最初からちゃんとマナーは守ってほしいです。
もうさー。こういう輩が増えるのがご新規さん増加の弊害だ…
大体は知らないだけだから、ちゃんと言えば止めてくれるんだけどね。
知らなくても、うちわ上げたら後ろの人が見えなくなるって思いつけよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
