スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベルリン・パリ・アカデミー
2007年02月03日 (土) | 編集 |
・ベルリン映画祭
・パリでの試写会
にのが参加するそうで。

当然アカデミーも!って思ってたのに、昨日のニッキで
「行かない。多分」って・・・。

えー!?なんでーーーー!????

日本アカデミーじゃないよ?本場のアカデミーだよ?
行く資格がないなんてことはないと思うのよ。
FYCのポスターにもにの写真載ってるし。
ちなみに7番目のが好き
主演以上に出演してるし。評判もいいみたいだし。
こんな機会2度あることじゃないのに。
ベルリンとパリに行けるならアカデミーも行けるようにできなかったの?

クリントさんとのツーショットもう一度見たかったなぁ~
今日BSでゴールデングローブ賞の授賞式見てたんだけど、
こういう席ににのも・・・と思ってしまった。

もう決まったことなんだろうけど、「多分」に一縷の望みをかけて! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
にのくんの評判良いですよね…

ご褒美があるといいんですけどね…
にのくんの偉大な功績に☆

私も実は3回見たんです。
娘にも見せたいからきっとDVD買います!(^-^)/
2007/02/05(Mon) 17:50 | URL  | ジュナ #-[ 編集]
じゅなさん、こんばんはー★
遅くなってごめんなさい(>_<)
今週はPCさわる暇もなかったもんで・・・

私も結局3回見ました~
本当にスゴイ事だったんだなーと日を追うごとに感じますね。
まだまだ上映中だから、DVDはいつ出るんでしょうね~?
2007/02/10(Sat) 00:46 | URL  | ふゆ→じゅなさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
