スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪の休日
2007年09月30日 (日) | 編集 |
先週月曜日のどが痛いなーと思っていたら、
やっぱり風邪だったようで
いつも「喉の痛み→ハナ→こじらせたら咳」って感じだったのに
最近「喉の痛み→咳・頭痛」な流れです。
これって単に風邪菌の種類なのかな?

昨日は姉が上京してきたので、一日ウィンドウショッピング。
一気に気温が下がったせいもあってか、悪化したかも(^^;)
頭痛がしてきて・・・これがまた咳すると響くんだよねぇ。
悔しいので、ちゃんと服も買いましたよv
TOMORROWLANDで黒のジャケット風カーデ♪
ウールなんで来週のドームにはまだ早いかなぁ?
今年の冬は寒いのかな?暖冬かな?
早く着たいな~~~

まあそんなわけで今日は一日部屋にこもって安静中。
ちょうどだしね。
紅茶いれてアロマランプつけて嵐聴きながら
ゆっくりしてます~。インドア派なのでこういう時間が好きv

さあ、姉に借りた文庫でも読もうかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさんこんばんわ。

風邪大変ですね・・・。><
家も私が頭痛で主人がどうも風邪を引いたらしく喉が痛いって・・・。
何だか急に寒くなりましたもんね。
こんな時はゆっくり安静にして早く良くなって下さいね。
2007/10/01(Mon) 01:56 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんばんは。
優しいお言葉ありがとうございますー!
昨日一日ゆっくりしたおかげかだいぶ楽になりました。
まだ夜になると咳が出ますけども。
咳のしすぎで筋肉痛です(笑)

でも実は風邪ひいたのは、クソ暑かった大阪でなんです・・・(^^;)
クーラーして冷えたのかな???
hotaruさんも頭痛大丈夫ですか?
お互いがんばって治しましょうね。
2007/10/01(Mon) 22:46 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
