スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/24 京セラドーム大阪
2007年09月26日 (水) | 編集 |
出張先でもネットできるようになりました!
というわけで、大阪ドーム2日目の萌えどころを…。

この日はアリーナA6!
しかも本当のど真ん中で、ド正面でした
正面から見ると何もかもが本当にキレイでキマってて
ダンスのフォーメーションとか照明とか…やっぱ正面メインに作られてるんだなーと実感。

一番の個人的萌えどころ
・キラキラコート着てるメンバーがそれぞれトロッコでセンターステに集まる時、
 先に到着した相葉ちゃんが腕を広げて待っているところへ
 さとしが飛び込んでハグされてた~
 かわいかった~。なんであんなニコニコ待ち構えてたんだろー?
 遠目だったのが残念ですわ。

------!
「Cry For You」の翔くんラップで潤くん相葉ちゃんが左右に立ってて
右手を頭の上に乗せて上向いてポーズ取ってるんだけど
この相葉ちゃんがそれはもうカッコよくて!!!
毎回コレ見るのが楽しみだったんですが、今回真正面かつ近くで見れて
もう思い残すことはありません・・・ぐらい大満足。

でも前だと「Love Situation」のさとしのダンスが見えないっ(>_<)
さとしくんはすっごい簡単そうに軽々と踊ってて、ほんとステキ
この最初のところでにのが投げキスをしてるから見ろ、と
相方から指令が出たので今回しっかり確認しました

------!
やまたろ最終回のさとし出演部分を再現!てことになるんだけど
さとしがモジモジしてなかなか始めないの。
これが本当に「モジモジ」って感じでめっちゃかわいい。
ノリでやったからちゃんと覚えてないってことで結局グダグダに・・・

------!
着替えにはける時に、にのが「痛っ」て叫んで「この人が刺した」とかって
さとしを指差しながら脇腹らへんを痛がってると、
さとしが去り際に「蜂をイメージした」と。
なんだそれ(笑)

------!
うらあらし「スケッチ」
紹介の時に潤くん「知らない人の方が多いかな」
そんなことないですぜ。

5周年で翔くんにので作った歌ですね。
翔くんのソロコンで聞いたことがあるだけだったので
今回5人で歌ってるのを見れて本当によかった。
なんか泣けちゃうよー。
こういうところに「ずっとついていく!」って思わされるんだよなー。
ファンの扱いが上手いね★

------!
翔くんの挨拶がちょっと感動でした。
「昔は席が空いてることもあったりして、こんなドームでいっぱいになる日が来るなんて
 ・・・思ってたけどね」
(ニヤリ) ←このニヤリがカッコイイ
「何人集めたとかどんなハコでやったとか、そんなことよりも
 集まってくれた人の愛の強さが大事だと思う」
みたいな事を。
本当にそのとおりだと思う。
どんなにたくさん人が集まっても、最近のシングルしか知らないような
ちょっと見てみようだけの人ばっかりじゃー、コンサートは盛り上がらないもん。
そういう人に限ってマナーも悪いし。

何人集めるかってことよりも、どれだけ愛されるグループになるかに
重きを置いてくれるのはとても嬉しいv
そしてそういう考えをきちんと口にしてくれることが嬉しいv
これからもずっとアリーナツアーを続けてくれることを祈ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
