スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
C1000 プレミアムイベント in 大阪...07/9/15
2007年09月22日 (土) | 編集 |
C1000簡易レポ★

まずはセットリスト↓
---------------------------------
・Oh Yeah!
・DiLiLi
・きっと大丈夫

MC

・We can make it !
・ハダシの未来
・A Day in Our Life
・Happiness
・言葉より大切なもの
・サクラ咲ケ

Encore1
・Love So Sweet

Encore2
・A・RA・SHI

Encore3
・感謝カンゲキ雨嵐
---------------------------------

レポというか思い出しながら箇条書きしてみました。
記憶だけで書いてるので会話等はニュアンスで。。。
しかもwebでレポがアップされちゃいましたね。
あっちの方がわかりやすいです(^^;
・Cブロックだったので埋もれちゃって見えないかなーと思ってたんですが、
 これが案外見えましたv 真ん中より気持ち左寄りに陣取る。

・去年は司会からご挨拶があって、
 100万超えたとかそんな情報も聞いたりしたけど、
 今回はいきなり曲が始まりライブ突入!

★第2回C1000CMを作ろう!
前回個人戦だったのが団体戦へ。

・組決めのVTR
某楽屋
この時、翔くん潤くんがガウン。残り3人はいつものオレンジジャージ。
にの「ガウン組とジャージ組に分かれる?」なんて意見も出つつあみだすることに。

にのがあみだを作って、AとBに分かれる。リーダーもあみだで決めます。
A=さとし翔くん(リーダー)、相葉ちゃん
B=にの潤くん

・このVTR中に着替えて出てきたメンバー
Aが左側、Bが右側に分かれて、Aチーム好きの私にはラッキーな配置。
ちょうど右前の一角が背高さんばっかりで、右側ほっとんど見えなかったのね。
左にいてよかったーーー

★AチームのCM
♪ABC1000、ABC1000、何作ろう~何作ろう~
翔くんの歌に合わせて、さとし相葉ちゃんが「線香」とか「千昌男」とか
千のダジャレを披露。最後は人文字で「C10」(BGMは10$)
くだらねぇ~~~。けど、かわいいv

「C1000がどこにも映ってない」
「奥のほうに映ってます。今回C1000は脇役です」
C1000のCMなのに(笑)
「千昌男に許可は取ってるの?最後のは1000じゃないし」
「そんなん取ってません。SMAPにも取ってません」

★BチームのCM
にの潤くんで、3人の寝起きドッキリin仙台
部屋に入ると、川の字で寝ている3人。
一番手前に相葉ちゃん、真ん中翔くん。奥の窓際がさとし

さとしかわいいかわいい
相葉ちゃん寝起きがせくしーv
翔くん本当に寝起きというか寝顔がぶさいくw

潤くんがそれぞれの枕元にC1000(ペットボトル)を置いていきます。
翔くんのとこには何故か「怖い」とつぶやきながらなんとか設置。
その間に、さとしがいつのまにかC1000を抱きしめて寝てる姿が!
かわいいぞちくしょー!

にの相葉ちゃんの足元でラジカセをスイッチオン★
「Oh Yeah!」が大音量で!
相葉ちゃんの枕元には、「飛べーーー!」とジャンプしまくりの潤くん。かわいい。
それでも誰も起きなくて、でも観念したのか相葉ちゃんがついに起きる。
C1000を2/3ぐらい一気飲み!

次はさとし。起きてC1000渡されて一口飲んで「マジうめぇー」
その後「暑い」「暑い」と言い出し。
Gパン履いて寝てました。そりゃ暑いね。

それでも起きない翔くん。寝ながらバンザイして頭の上でCの形に。
にの「どうしようか?」
さとし「寝かしてやってよ」・・・自分寝てないのに男前っ

というわけで、最後は壁に4人で凭れて「大成功!」。
相葉ちゃんにのにくたーっと凭れてたのがかわいかったv

・この朝は例の翔くんのいびきと歯軋りで二人が寝れなかった時で、
 さらにこんなドッキリがあったもんだから、睡眠時間2~3時間だったそう。
 相葉ちゃん「一瞬OhYeah嫌いになったよ」


・会場の拍手の大きさにより、Bチームの勝ち。
 Aチームのもおもしろかったし、ちゃんと「C1000」連呼してるから
 CMにはなってると思うんだけど寝起きには適いませんわ。
 Bチームには5人出てるわけだしね。

・Aチームの罰ゲームは♪何作ろう~の他のネタ披露
 結構キツかった(笑)忘れちゃった

-------------------------------------------------
★質問コーナー
1)「大阪の好きなところは?関西弁で話して」

‘あったかいところ’‘食べ物が安くて旨い’など。
ここで、さとしがしゃべるしゃべる。
「やっぱり一番は通天閣やろー!」とか。
さとしは関西弁上手いよねー。
相葉ちゃんも単語の発音が時々変だけどなかなかイケてた。
翔くんは相変わらず、典型的な「他所の人が話す気持ち悪い関西弁」。
Bチームはほとんどしゃべらなかったねー。
さとしがいつになくしゃべるもんだから
潤くん「キャラ付いたら最高に強いなー」と関心してた。

2)「ひとつ願いが叶うなら何がいい?」

ドラえもんの話になって、
「もしもボックス最強」と。コレどんな道具かわかんない。
「どこでもドア」は別にいらないんだって。
移動時間は有意義に使えるからだそう。
「タケコプター」はくれるって言われても返すと。
「あんな怖えー乗り物ねえぞ!?」
頭にげんこつ乗せて「ここだけで飛ぶんだぞ!?」と。
「充電切れたら怖いね」
かなりの熱弁でおもしろかった。
私もタケコプターは前々からいらんと思ってたけどそういう理由ではないな。

さとし「嵐のコンサートを見てみたい」と。
「一生叶わないもんね」って。
自分も含めてってことだよね。
本当に一生叶わないね。
怪我したら客席で見ていいことにしようよ、って潤くんが言い出したけど
「でも見てたら絶対寂しくなるよ」と。
なんかしんみりしてました(笑)本当に嵐ちゃんていいなぁー。

そしてライブ後半戦へ・・・

と、こんな感じで本当に楽しかった♪
当ててくれた相方に大感謝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
