スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅い結果発表
2007年09月16日 (日) | 編集 |
遠い昔の話ですが、まずはチケット当落。

1)相葉ちゃん舞台
今回は東京のみの申し込み。結果は・・・!

東京の初日と楽が取れました~パチパチ
中盤にも1回ぐらい観たいなーと申し込んだ11/4はハズレ。。。
みんな11/3狙いだったようですが、私はデビュー日なんて全く頭が回らず。
土曜より日曜夜のが取りやすいだろうってだけで4日にしたんです。ハズレたけど。
こういう記念日関係って全く気が回らない。
一応知ってるけど結びつかない。。。(TДT)

2)大阪ドーム
両日とも取れました★確約分

3)東京ドーム
横アリ振替の確約分なので当然両日当選。
これハズレたら暴れるわ。
あぁ・・・でもいまだに横アリが良かったなーって思ったり。

*****
ところで、相葉ちゃん舞台。
取れたのは両方1枚申し込みで、はずれたのは2枚申し込み。
1枚の方が取れやすいとかあるのかな?・・・たまたまやんね(笑)
初日分はとにかく早く観たい&ハズレはイヤだってことで
第1~3に22日、23日、24日って並べたら、22日が取れまして。
絶対取れても23か24だろうなーって思ってたからびっくりした。
激戦公演は第2第3に書いたら回されるって思いがちだけど
書かなくても取れるときは第1で取れると再確認。
結局はその名義が当たるか外れるかってことなのかな~?
本当に毎回悩まされるけど、でもいろいろ戦略練って
計画通りに取れたりすると爽快♪だったりして、結構楽しんでます。

楽しみだなぁ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさんお久しぶりです~。

C1000に行かれて、相葉ちゃん舞台、ドーム4公演と本当に充実していますね!!
羨ましい限りですw
こんだけ楽しいこと待ってたら仕事も何も頑張れちゃいますね♪

申し込みするときってでも本当に考えちゃいますよね(笑
2007/09/19(Wed) 00:23 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさんこんばんはー。

充実感の代わりに預金が目減りしてますけど(T_T)
でも楽しみな予定があると、それまでのいろいろを
頑張れるのがいいですよね★
嵐のおかげで毎日楽しくて仕方ないです(笑)

申し込みも悩まされるけどやっぱり楽しい作業かな。
2007/09/22(Sat) 00:08 | URL  | ふゆ→hotaruさん #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
