スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりでございます
2007年09月16日 (日) | 編集 |
金曜夜に帰ってきました。
そして昨日はC1000イベントに行ってきました
それはまたの機会に・・・書けたらいいな。
去年とはうって変わってめっちゃ楽しかったです
LIVE&TALKで1時間45分ぐらいかな?
大阪はいつもの粘り勝ちで(笑)トリプルやってくれました。
すでに着替えてたみたいで・・・
いつもの黄色いジャージの3人と、潤くんは白Tに紺ジャージ(私服らしい)
翔くんは上半身裸で首にC1000タオルぶらさげて。
「乳首隠してる」と相変わらずの乳首キャラに認定され(笑)
いやー、しかし翔くんの筋肉大好物です。大好きです。
さとしは見えなかったけどヅカスリッパを履いていた模様。

ま、こんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、お久しぶりです。
C1000イベント楽しかったですね。
昨年もよかったけど、今年は全員が
ずっと楽しめてコンサートを少人数で
楽しめた感じ。
これぞスペシャルライブっていう感じでした。
東京1部はダブルアンコだったのですが、
トリプルアンコとは・・・
ラッキーでしたね。

またアップしてくださいね。
楽しみにしています!
2007/09/18(Tue) 12:07 | URL  | じゅな #-[ 編集]
じゅなさん、お久しぶりです!
C1000本当に楽しかったですね~
何よりライブが好きなので大満足でした。
全部振り付きで見れたし。

大阪のトリプルは本当に粘り勝ちでしたよ。
20回ぐらいハピバ歌いましたもん(笑)
彼ら着替えちゃってたし。

アップできるようがんばります★
2007/09/22(Sat) 00:02 | URL  | ふゆ→じゅなさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
