--年--月--日 (--) | 編集 |
パンフ写真とか雑誌とか
2007年08月15日 (水) | 編集 |
広島レポもどき書いてるの楽しかったけど時間かかったー!
いつも書いてらっしゃる人は偉いですね!
会話とかは全部ニュアンスで。公演もまじっちゃってるかもしれませんがすみません。

******
さてさて、雑誌もいろいろ出てますね!

「ViVi」
私の中には存在しなかった雑誌だな。載ってるブランドもさっぱりわからん。
でも嵐ちゃんがカッコイイから~。買っちゃいました★
「しゃべるのきらい」って言うさとしがツボ。

「テレビジョン」
東京では新聞も見れないので、まごまごも何時からなのかさっぱりだし
しばらくTV誌は定期購読だわってことで今回はジョンをチョイス。
宿題くんの椅子で重なりあってるやつがかわいかった!
横アリのコンレポもあって満足満足。
ガイドもかわいかったんだけどね~。ガイドの番組表見難いから嫌いなんだ~。

「オリスタ」
book in bookでコンレポですから。これは買っとけ、てことで。

「GINZA」
ちょっと悩んだけど購入。
これって撮影は結構前だよね?相葉ちゃん潤くんの髪が短い。
写真も質問内容も好き!
相葉ちゃん「譲ります。何でも譲ります」
さとし「宝くじを当てる」
翔くん「食事のペース配分ができない」
潤くん「本を読むスピードを速くする」
ていう回答がツボった。
翔くんそれダメだよーwww


「ジャニショの写真」
ジャニショも行ってきましたー!
夏コンパンフの写真が出てたの。ライブはなかった・・・。
さとし2枚
相葉ちゃん3枚
翔くん4枚
潤くん1枚
にのあい1枚、山2枚、さくあい2枚、大松1枚・・・という結果に。
あんた誰ファン?(笑)
黄色バックの写真が好き!
翔くんがかっこよすぎで
横アリで真ん前でCARNIVAL~踊られたのが相当利いてる模様。
今、相葉熱翔くん熱が絶賛沸騰中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
