スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
広島8/12 1部
2007年08月14日 (火) | 編集 |
ちょうどホテルのチェックアウトが11時だったので、ギリギリまでいて会場へ。
今日は12時始まりです。

席は正面!今回ステージ左横が多すぎだったので正面が嬉しい

<8/12 1部>

・昨日の夜何してた?
にの「ごはん食べて寝た」←TVはつけない派
さとし「にのと一緒。肉。牛フィレ。150gでしょ?」にのに確認。
「ごはん食べて、一緒に寝た」
 ↑たぶん「同じように、ごはんの後寝た」って言いたかったんだろうけど(笑)
 「一緒に寝たーーー!?」
 「一緒に、じゃないや」と一応否定するも
 潤くん「8年目の真実を語っちゃいなよ」
 にのさとしの肩を組んで
 「俺たち付き合ってます。一線越えました」
 他にも「やることやった」だの(笑)

「他の人はそんなことないんですか?」
翔くん「ない・・・ですね」
相葉ちゃん「ありませんねぇ・・・」
「5人グループで2組付き合ったら1人余るよね」翔くんが言ったかも?

・飛行機よく隣になるね、席はどう決めてるのかな?て話で
 「あいうえお順だよ!オレ何でも一番だもん」
 「なんかムカつくな」
 MCとかで聞いてる感じでは、さとし翔くん相葉ちゃんと多い気がするね。
 そんでにの相葉ちゃん

・海外行く時はいつも隣が相葉ちゃんだとわめくにの
「でも楽しいでしょ!」
「うん」 ←素直!!!
いつもと違って素直に頷くにのがかわいかった(*´∀`)
もっとそういう感じでいてほしい~
そして、「何飲みますか?」に「カツ丼!」という相葉さんエピを披露。
これってUSGの時だっけ?(笑)

・最近外国どこ行った?
 相葉ちゃんが発言したけど忘れちゃった。アジア。
 どこ行きたいか聞かれて「バチカン市国!」さとし
 バチカン行ったねーと翔くん相葉ちゃん
 「実はその時俺たちも・・・」と2組目のカップル誕生(笑)

・MC終わってセンターに戻る時、いつもはさとし翔くんにのが左。
 相葉ちゃん潤くんが右なのに、
 今回は相葉ちゃんも左へ行って、カップル対1人に。

・センターに戻ってからもその話は続き・・・
 潤くん「一回ネタで付き合ってみなよ!」 
 にの「ネタで付き合うなんで嫌だ。どうせ付き合うならマジがいい」
 なんて会話も(笑)

・「Oh Yeah!」例の振りのところで、今回は相葉ちゃんコケてた(゚∀゚)
 潤くんに膝で蹴られたらしい(笑)そんなんしてていいの?

・いつも楽屋でこんなことをしているらしい・・・
 「♪わたしの~」にのが歌いだすと
 「♪お墓の前で~泣かないで下さい~」
 と「千の風になって」を熱唱しかも何度も(笑)
 これがミュージカル調の歌い方でなかなか上手!
 でもここの部分しか知らないらしい。CDも買ったんだって。

・うらあらし「風見鶏」
 何故か言葉が出てこないようで潤くん沈黙。。。
 なんとか「携帯サイトの~」と話始めるけどやっぱりつまって続かない。
 潤くんも暑さにやられちゃった???

 小学校時代の思い出話になり、相葉ちゃんが鉄棒2段のやつでグライダー?
 やってて落ちたとか。タイヤが半分埋まってるところで股関節骨折したとか。
 救急車で運ばれたことない?て聞くと
 さとし「小学校のとき朝礼で倒れた。顎から倒れた」
 ↑一番前だったんだって。やっぱり昔からちびっこなのね(笑)
 倒れた時の音がすごくてそれを聞いたお姉ちゃんが「あ、さとしだ」って思ったんだって。
 そんなにしょっちゅう倒れてたのか・・・?
「オチが姉ちゃんになるとは意外だった(笑)」
「加減が分からなくて運ばれる人と、弱すぎて運ばれる人が同じグループなんだ」(笑)

・本編ラストの挨拶
相葉ちゃん「嵐が本当に好きで。ここにいるみんなより好きだと思うよ?
嵐なら目に入れても痛くないよ」
って(゚∀゚)なんかかわいかった。

・最後5人で手つないでばいばーいってやるとこで
 さとし潤くんの手を恋人つなぎ。
 「何だよコレ」と言いつつ嬉しそう(笑)
 階段上るときもさとしが手を離さないのでずーっとつないだままで。
 「付き合っちゃえば?」にのに言われてた。
 なんかめっちゃかわいかった~
 MCで1人になった潤くんをフォローしてあげたのかな?なんて。
 さとしがすっごいニコニコしてた。

・「A・RA・SHI」
 さとしソロのところで相葉ちゃんたちがさとしの服の前のボタンをはずすといういたずらを。
 その後さとし相葉ちゃんに逆襲するも失敗で
 2人で笑い合ってるのが超カワイイ

 最後のさとしの♪for~で声が裏返っちゃって
 会場中笑いの渦になってしまい、超凹んじゃうさとし
 ただ裏返るだけじゃなくてなんか面白い感じになってたの。
 メンバーみんな駆け寄り励ましてたのがほほえましい~★
 本当にいいグループだなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
