スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
広島8/11 2部
2007年08月14日 (火) | 編集 |
広島はグッズ売場ガラガラ~。
横浜で嵐の中1時間半も並んだ時とは大違いです。
というわけで、1部後にライブ写真をGET★
どんだけリピーターなんだろ(笑)

<8/11 2部>

・開演前の嵐コールがすごかったね→いつから始まったのかな?→
 「ヒューヒュー言い出してからじゃない?」相葉ちゃんソロのやつ
 ここで会場中からひゅーひゅーの声が一斉に起こり、
 「こういう時すごい一体感だね。みんなアホでしょ?」
 嬉しそうに言う翔くんに他メンバーがお客さんにアホなんて!と猛攻撃。
 翔くん土下座(笑)ほめ言葉なのにね(笑)

にの「YES?NO?で誰かにお尻を触られる」と、再現することに。
 犯人はなんと潤くん!意外!
潤くん「「OH Yeah!」でち○こ触られた」潤くんまで壊れてきた?
 さとし「イチモツとか言えばいいのに」・・・それもどうかと。
 というわけで、これも再現。犯人は相葉ちゃん
 さとしにのにマイクでお尻ぐりぐりされることを告発。
 どんなセクハラ集団なの!(笑)

相葉ちゃんは、踊ってる最中に両隣の潤くんにのに足を踏まれるんだって。
 で、踏まれないように足を縦に出したら今度は潤くんにお尻を蹴られたとか(笑)
 「オレも頑張って戦ってるんだよ!」
・そんな相葉ちゃん、MC始まるなり寒い寒いと言ってた。
 暑すぎて3曲記憶がないらしい。汗かきすぎて冷えて寒かったみたい。
 そんな相葉ちゃんの汗を拭いてあげる翔くん(*´∀`)

・うらあらし「ONLY LOVE」
潤くんが振り付きでまたやりたいと思ってた曲だそうです。
 相葉ちゃんはまだ寒いみたいでバスタオルを羽織ってた。
 その後、それを折りたたんでひざ掛けにしてたのがなんかかわいくって
 会場から微かに笑い声も。


ほぼ3時間!トリプルは「ROCK YOU」。
フルじゃなかったけど・・・またアルバム曲が増えて嬉しい(*´∀`)
♪くらっぷはーんず2たーいむす♪もできたし(*´∀`)(*´∀`)

この回がスタンド最前★
ちょうどゲートのところで自分ら1列しかなくて。
トロッコの相葉ちゃんが上からめっちゃ笑顔で手振ってくれた
今でもあの満面の笑顔が忘れられない~
外周を歩く翔くんも堪能したし。
さとしには何故かチラ見されただけだった・・・
この日は相葉ちゃんに尽きる!

アンコールでも相葉ちゃんは外周を1.5周してくれて、
すっごい汗で顔も真っ赤で脱水症状を心配しちゃうぐらいの様子だったけど
ずっと笑顔で手振って回ってて最高の男前でした

さとしは風邪でも引いてるのか?
なんとなくだるそうだったなぁ・・・
と思ってたら次の日咳とかしてた。お大事に・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
